書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

連続納車


今日は国民の義務、朝から選挙に行ってきました。

まあ本当に日本の未来を真剣に考えている政治家さんがいったいどれ位いるか疑問ですけど?

僕は政治家ではないので愚痴ってもしょうがありませんのでうちのお客さんが毎日楽しく過ごせる事を考え続けて頑張ります。



本日Uさん納車いたしました!

以前より良くなったといって頂き非常に嬉しい限りです。

有難うございました。

今度また一緒に走りましょう!!


さてAさんのBCNR33いよいよ明日からエンジンを載せます!

とその前に一旦リフトから降ろしパワステオイルが漏れていたので人力にて外に出してスチームをしました。

先日一度磨いていましたのでさらに綺麗になりました!!

エンジンメンバーもサイドメンバーも綺麗になりました。

明日にはエンジンが載っていると思いますよ!


Kさんメーター取り付け&丸秘作業?完了しました!

サーキットでテストしてください!!

GT−WING取り付け中です。

寸法取りをしています。



SさんBCNR33ハイキャスブッシュ&ロット交換終了しました。

明日車検に行ってきます。



そして今日はドラッグRのタイヤを転がし用に交換して第二工場?奥に格納しました。

車を大移動しました。

8月末のオートポリスまでお預けです。

JDDA第2戦がオートポリスで行われるドラッグ友の会の前日に決定したのでまたもや不参加です(悲)

走りたかったですがオートポリスにて準備を前日しないといないので無理です。

今年は仙台にでも行きますか?




明日は朝から保険会社で研修です。

昔から机に黙って長時間座って勉強するのが苦手です(笑)

だから学生時代優秀な成績で留年しました(笑)

アルバイトが非常に忙しすぎたのです。

得意技は早弁&居眠りです。

必死に耐えてきます(爆)


2010年07月11日(日) No.69 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー