書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

少し落ち着きました


雨も少し落ち着いてきましたがまだ油断できません。

梅雨明け前の本降りですね。

全国ニュースでも出ていたので沢山の方に心配頂き有難うございました。



天気の悪い中ご来店いただいたお客さん有難うございました!

Kさん貴重な差し入れ有難うございました!!


先日、国際交流をかねてジャマイカのJさん達とジャマイカ風居酒屋に行きました(笑)

もちろん店内はレゲエミュージックでした。


お店のオーナーの方は突然の来店にびっくりしていました(爆)

このJさん大の車好きで非常に面白い方です!

言葉は身振り手振りで交わしていましたが頑張ればなんとなく伝わります(汗)

Jさんは日本人みたいで焼き鳥、焼酎、ビール、梅酒、何でもOKです。

私も調子に乗ってちょっと飲みすぎました(笑)

今度お店でBBQする時にお呼びしますので皆さん仲良くしてください!!

車好きの皆さんと国際交流しましょう。




2010年07月14日(水) No.72 (アクティブ 坂本日記)

おはようございます


メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー