書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

続々納車!


朝はまず清掃から!

2階の店舗も当然ですが工場も常に綺麗な状態でないといけません!

朝は店舗も工場もみんなで床磨きです!


中性洗剤で床にこぼれたオイル類を綺麗に洗い流します。

洗ったあとは水切りをして扇風機で乾燥です!

雨が多かったのでエンジン室等通気をよくして湿気を取らないと

あとで大変な事になります。

朝からかなりの汗をかきました!

でも日頃の積み重ねが大事です。 清潔一番!!

ピカピカになりました





お預かりしていました車輌が先日から続々納車完了しました!

本日もUさんBCNR33、AさんBCNR33、SさんBCN33納車いたしました!

Aさんのお車は予定より一日早く納車になりました。

やはりNEWエンジンの音をいち早く聞きたくなるのは当然です!!


納車直後に早速、電話を頂き何かトラブルかと思いきや「快調&最高です」と

言って頂きこちらも最高の気分になりました!!

チューンドエンジンの音は最高ですね!



今日から早速慣らしの旅頑張って下さい

そして末永く大事に乗ってください!! 

また明日一回目のオイル交換お待ちしています。


Uさんもアテーサの修理が無事完了しました。

センサーチェックもOKです。



今夜あたりは何処か流していることでしょう(笑)


大分のSさん今度実家のお店にオートポリスの帰りに是非寄らせてください!!

その時は宜しくお願いします。

九州ドラッグ友の会ぜひ見に来てくださいね!




宴会部長お車お預かり有難うございます!

不在の間バッチリ車検の方と磨き仕上げておきます。

仕事は大変でしょうが頑張って下さいね。

それと本日、飲み過ぎないように(笑)


TさんBCNR33お預かり有難うございます。

しばらく天気もよさそうなのでバッチリ仕上げますね。


NさんBCNR33お預かり有難うございます。

まんまと罠にかかりましたね(爆)というのは冗談ですが

ブリッツラジエター交換&もろもろ作業有難うございます!!

夏は人間も暑いですが車も暑がっていますのでクーリングしてあげましょう!


本日非常に暑い中遠方からのご来店有難うございました!!



今日は久しぶりに35Rに乗って帰って早朝プチドライブでもしようかな?




明日も皆さんご来店お待ちしています!!







2010年07月17日(土) No.75 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー