書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

本日も


遠方の方もご近所の方も沢山のご来店有難うございました!


GTR好きの皆さんが集まればいつの間にやら車談義が始ります!!

共通の趣味と言うだけで盛り上がって話せるのは最高ですよね!


Oさん兄弟車検お預かり有難うございます!

本当にご家族全員いつもお世話になっています。

釣りも楽しんでいただけましたでしょうか(笑)


Nさん兄弟Aさんオイル交換有難うございます!!

Iさんもオイル交換に来たのに伝説のBCNR33衝動買い有難うございます!!


4年間愛し続けたBNR32からBCNR33後期へ乗り換えです!

やはりRB26からは離れられません(笑)

見てしまったものはしょうがないです。最高です!! 

バッチリ整備しますね!



NさんのBCNR33は早速室内がバラバラです。

ロールバーに綺麗にパットを巻き取付です。

もちろん4名乗車公認仕様です。

もう少し時間がかかりそうですがお待ち下さい!!



宴会部長の車も早速リフトアップです!!

来月までにはきっちり仕上げます。


お店を閉めた後は下関に買取車輌の引き取りに行ってきました!

Nさん兄弟と途中までランデブー走行です



GTRを手放す時は皆さん何ともいえない気持ちになると思います。

ご家族でGTRを見送る姿を見ていると

うちの店で更に愛情を注ぎ次のオーナーへと橋渡しを出来ればと心から思います。

永く乗れば乗るほど色んな思い出があります。

そばにいるのが当たり前の生活だったでしょうから

またいつか復活してください(願)

コーヒーご馳走様でした!

綺麗に磨いていてくれて有難うございました。




最近一週間が非常に早いです。

明日も皆さんご来店お待ちしています。








2010年07月18日(日) No.76 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー