書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

またもや


BCNR33ウィークが終了したと思いきやまた工場にはBCNR33だらけになりました(笑)

Tさん・Oさん・Iさん・Iさん・Nさんと

全部BCNR33です。(写真撮り忘れました)

最近人気ですね!

BCNR33はGTRは雑誌や世間の評判では不人気扱いされていますが

非常にいい車です!!

ボディーは大きいですが室内も広いしホイールベースが

長いので直進安定性もよいしエアコンも壊れにくいし後期はキセノンだし

ボディーもしっかりしているしいい事尽くめと思います。

うちのドラッグRもあれだけ過酷な使い方を10年以上しているのに未だに

しっかり現役です!!

バッチリ決めると非常にかっこいいと思うんだけど!


でも最近うちのお店では密かにブームかな?

まぁどのGTRでも私は好きなんですけど!!


そういえば昨日下関に行く途中高速道路でずっとシルバーのハコスカ2ドアと一緒でした。



ちょっとわかりにくい画像ですね

インターも一緒に降りて思わず見とれてしまいました(笑)

結構年配の夫婦っぽい人が乗っていていい風景でした!!

L型フルチューンっぽい音がしていて音にも聞き惚れてしまいました。

いくつになっても自分の好きな車でドライブっていいですね!!




昨日入荷したBCNR33を早速乗って帰って試乗して本日ポリマー仕上げです。

さすがワンオーナーで大事に乗られていた車なので乗り味も良かったです。

エンジン&タービンももまだまだ元気でグイグイ加速します。

ミッションの入りもよくブーツ類を交換してベアリングを点検してみれば

あとはOKです。

通勤が楽しかったですね。

エンジンルームもピカピカになって

もともと綺麗な車でしたがより綺麗になりました!




さてさてナプレックさんより新品N1ブロックが帰ってきました!!

うちはいつもOSシーケンシャルミッションが

入っていた木箱に入れて送っています。これが一番安心です。


どんな仕様になるのかはお楽しみに!!

次のブロックも送らないといけないですね。


今日も皆さん暑い中ご来店有難うございました!

Iさん板金修理お預かり&オートポリスでのドラッグ友の会

エントリー有難うございます!

Yさん車検お預かり有難うございます!

Tさんオイル交換有難うございました!

Mさんオートポリスでのドラッグ友の会エントリー有難うございました!

GTRのある生活最高でしょう!! 一緒に走りましょうね。


それではまた明後日からフルパワーで頑張ります!!




2010年07月19日(月) No.77 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー