書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

天候悪化ですね


今日の雷雨は凄かったですね。

第2倉庫?のシャッターを慌てて閉めました。

大事な大事な新車のようなRちゃんが汚れてしまいます!




この激しい雨の中久しぶりに大阪のKさんが予定日程より早くご来店!!

しばらく会わないうちに結婚して子供まで出来て驚きでした(笑)

遠くから有難うございます。


しかし本当にありがたいですね。

近くにもGTRを置いているお店はあるのに

わざわざこんな所まで来て頂いて感謝です!

また水曜日もお待ちしています(笑)

せっかく造った車庫なので一生物のRを鎮座させて下さい!

リビングからRを眺めながら晩酌! 最高ですね


昨日から34Rか32Rでお悩みのお客様本日もご来店有難うございます!

またしっかり悩んでこちらの世界へ是非いらして下さい!!

きっと楽しい生活が待っています!


そしてFさま先月に続きセカンドカーの車検お預かり有難うございます!

車検が2台近いと大変ですがお任せ下さい!!


Kさんセカンドカーのエアコン修理完了しました!

バッチリ冷え冷えで直っています!!


しかしあのホースは対作品になっていましたのできっとよく破れていたのでしょう。


天気が悪いのでAさんのBCNR33のセッティングが出来ないです。

AFセンサーはセットしているので準備は万端です。

じっくり煮詰めて行きましょう!!






今日の午前中は天気が良かったのでお店の前を草刈してくれていたのですが

途中の雷雨で速攻で中止になりました。残念

草がなくなると見晴らしも良くなることでしょう!!



お盆は15日〜17日までお休みさせて頂きます。




2010年08月09日(月) No.98 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー