書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

昨日のオフ


昨日は定休日でしたが朝から洗車をして(笑)

伸び放題になっていた髪を切りに行って来ました。


私がクソガキの高校生だった頃から26〜27年のお付き合い

のオーナーがやっているお店です。




http://beauty.hotpepper.jp/slnH000036451/

オーナーはとても私より年上には見えません。

お店もお洒落でいい雰囲気です。

私のようなものが似合わない場所です(笑)

でもオーナーと話していると楽しいのです。

そろそろ白髪染めをしないと・・・・・・・・




そして愛犬のR君も散髪に連れて行きました。

まだまだ暑いのでちょっと短めにカットしてもらいました。


そんなこんなで

休日も何故かあっという間に終わってしまいます。


世間はお盆休みになってるところが多いですがうちのお盆休みは

まだ先なので皆さん遊びに来て下さいね!!



そして本日大阪のKさん

やはりやってきました(笑)

その後楽しい旅行になりましたでしょうか?

また遊びに来て下さい!!


そして直方のKさんお車修理お預かり有難うございます。

きちんと交渉進めて頑張ります。



明日からまたBCNR33祭りになりそうです。

IさんBCNR33修理

NさんBCNR33クラッチ交換

熊本のSさんBCNR33オイル交換

皆さんお待ちしています!!


Fさん車検完了しました!


お盆休みまで全力で頑張ります!!


本日も初めての方も常連の方も沢山のご来店有難うございました!












2010年08月11日(水) No.99 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー