書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

すでに


朝からお盆休みの渋滞がすでに始まりつつありますね。

お店の前から一車線なので結構渋滞しています。


皆さんお盆休みになっているみたいで沢山のご来店有難うございました。


朝は福岡のTさん初めてのお子様が生まれて連れてきてくれました!

生後5ヶ月赤ちゃんを見ていると本当に癒されます。


うちの子も今ではすっかりでかくなりましたがこんな時期がありましたね(笑)

お父さんにそっくりで本当にかわいい赤ちゃんでした!

子供の成長はあっという間なので大事にかわいがって育てて下さいね。

奥様もお久しぶりでしたがお元気そうで何よりです!



午後はアラフォー軍団で龍馬さんの所に押しかけました!

いつもついつい食べ過ぎてしまいます。


IさんBCNR33緊急入院です。

お盆休みの間乗れないですが早急に原因追求いたします。

誰ですか?タービンブローだったらステップアップの

チャンスなんていっていた人は・・・・・・・・


Y・Kさんセカンドカー納車有難うございます!

家族でお楽しみの所急がせて申し訳ありませんでした。


O・Kさん保険加入の手続き有難うございました!

また病気が始まったみたいですね(笑)

チャンバーの音良かったですよ!


M・Kさんいつも差し入れ有難うございます。


Hさんも私の予言ぴったり当たりました(笑)


ドラッガーMさん最近出席率最高です!

今日は盗撮に感づかれてしまいオモローなショットを撮り損ねてしまいました(笑)
今度は絶対に気づかれないように撮ってやる!


夜になると若手組みUさん登場です。

気が変わったらいつでも連絡下さい(笑)


みんなが集まると非常に楽しいひと時が過ごせますね!

また明日も皆さんお待ちしています!


合間をぬって少し秘密の作業




人柱決定です(笑)

近日公開

まだまだRB26を追求し続けますよ!!



2010年08月12日(木) No.100 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー