書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

花火


お店を閉める準備をしていると何処からか花火の音がパンパンしていました。


外をのぞいてみると近所の今川あたりから花火が上がっています



画像では分かりにくいですが非常に綺麗でしたよ!

30分程仕掛け花火や打ち上げ花火が打ち上げられて

見事なフィナーレを迎えていました。



来年からみんなでパラソル立ててビールでも飲みながら見学しましょうか?

うちのお店の2階からバッチリ見せますよ。



それにしても今日も非常に暑かったですね。

外に立っているだけで汗だくです。


そんな中、汗だくになってワックスをかけに来たUさんは素敵です(笑)

工場前に車を止めているとは知らずに2階から水を流してすみませんでした(爆)

そういえば賭けで負けたのにジュースをおごるのを忘れていました。

また明日お待ちしています(笑)


密かにWさん用の車の製作を計画しています(謎)

T517でバビューンといってみましょうか?

私の横に乗ったのがいけなかったですね。

RB26病を伝染させるのが私の使命です(笑)


IさんBCNR33引取り納車有難うございました!

今回の症状は軽症で何よりでした!

九州ドラッグ頑張りましょう!


そして明日は我らがスター(笑)

キャバレッドIさんBCNR33が横浜より帰省してきます

何とまたもや自走にてやってきます。

道中気をつけて帰って来て下さいね。


Nさんの珍しいBNR34も入庫予定です。

またもや綺麗なGTRで工場が埋め尽くされます。

福岡のOさんBNR34も来店予定です。


佐世保からお越しのBNR34のお客様もご来店有難うございました。

またゆっくり遊びに来て下さいね。



先日のリクエストに答えてR君シリーズです。

我が家にやって来た時の写真です。

この時まさかやんちゃなワンコとは夢にも思っていませんでした。

家に連れて帰ってから家具はボロボロ

ソファーは傷だらけ指は噛まれて血だらけ!!

家中が荒れ果てて大変な事になりました。

今ではお利口になりましたがこの時は

飼った事を心から後悔していました(笑)


明日も心身とも暑い日曜日になりそうです!!
2010年08月21日(土) No.106 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー