書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

汗だく・・・


今日は朝からWさんの(笑)BNR32の整備をする為に

車輌の入れ替えなどを行っていると一瞬のうちに

Tシャツは洗濯をしたようにビッショリになりました。


今日の外もとんでもない暑さでした(汗・・・・)


KさんのエクスGT君ヘッドライトがかわいそうな色になっていたので

レンズ復活剤にて蘇りました!!

ちょっと画像では分かりにくいですね。


キャバレッドBCNR33Iさんの作業もほぼ終了してきました。

水曜日には仕上がります!!

さすが強化ベルト!交換しなくても大丈夫でしたよ!!


そして今日は大阪より旧友で業界最大手のシートカバーメーカー

イレブンインターナショナルの社長が遊びに来ましたので一緒に龍馬さん所に

行ってきました。

ここの製品は友達だから誉めるわけではありませんが

本当に製品もしっかりしていて質感も最高ですよ。

うちの車にも装着しています!

アフターサービスも非常に親切なのでセカンドカーでワゴンや軽自動車

セダンに乗っているは是非使用してみてください。

もちろん当社も直接取引きがありますので購入できますよ!


http://www.11i.co.jp/


GTR用のシート張替えキットや小物を製作してもらおうかと計画中です。

コテコテの大阪人でめちゃめちゃバイタリティーがあって面白い人ですよ。

勿論無類の車キチガイです(笑)


そして今日は2部でAさんのセッティングです。



助手席は配線だらけです。

頑張ってきます。


SさんのBNR32納車までカウントダウンに入りました。

今しばらくお待ち下さい!!



今日も綺麗なGTRが所狭しとあります(悦)

いい眺めです!!








2010年08月23日(月) No.109 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー