書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

RB26祭り!!




コンプリートエンジン換装キャンペーンをします。

せっかくRB26に囲まれて仕事をしているのでもっともっと

囲まれてみたくてキャンペーンを行います(笑)

全く回さずずっと普通に長年乗られてきたGTRは数少ないと思います。

特にR32等は数回オーナーが代わり仕様も何度も変わっている車が多数だと思います。

最近お客様の声で多いのがR32やGTRは絶対に一度は乗ってみたいが

車が車だけにおとなしく乗っていた車は皆無に等しいし今後いろんなトラブル

が待ち受けていそうで購入に踏み切れないと言う声が沢山あります。

確かに長年GTRを扱ってきていますがこの車輌でしたら全く今後トラブルが

ありませんとは口が裂けてもいえません!

やはり経年劣化には勝てないものがあります。


ただトラブルを少なく、不安を少なくしていく事は可能です。

特に心臓部のエンジンに関しては空けてみてびっくりのエンジンも多数あります

一番費用が掛かって一番心配な部分をまずはリフレッシュして

楽しいGTRライフを楽しんで頂きたくこの企画をずっと前から考えていました。

やっと設備が揃い実現できる環境が出来ましたので実施いたします。

お店に来た事がある人はお分かりだと思いますがRB26に関する

エンジン・ミッションエンジンパーツ・タービンキット等

メチャメチャ今在庫しています!!

勿論車も!!

ご希望に即応えれるようパーツも実物を見て決めれます!


人生は一度きりです!!

自分の憧れの車を現実に手に入れましょう!



GTRを好きな理由は理屈ではないのです!!

あきらめていた人もちょっと頑張れば手に入れる事は出来ます!

バックミラーに映るリアフェンダーはたまりません。

そしてエンジンを始動して噴け上がるエンジン音たまりません!



時代に反していてもいいではないですか。

こんなに美しくて楽しい車はありません。


私も一オーナーとして今でも飽きず本当に楽しんでいます!!

みんな一緒に楽しみましょう!

http://www.g-active.co.jp/complete_package_rb.html


エンジンルームのリフレッシュも出来ますよ!!

これがまた仕上がった時が美しいの何の!!




そして今日はWさんご来店有難うございました!!

またプランを練り直して頑張りましょう。


Kさん引取り納車有難うございました。

そしてSさんもオイル交換有難うございました。


ドラッガーMさん試験頑張って下さい!

試験が終わって涼しくなったらぼちぼち製作に入りましょうか!

トンカチ忘れずに!!


Sさんもご来店有難うございました

BNR32ついに明日納車です。

整備はバッチリ終わりました。

最終試乗チェックを今から行います。

明日楽しみにしていて下さい!


あっ・・・・・・・・・

ついに今度の日曜日に九州ドラッグです。

うちのドラッグRまだ何も手付かずです(笑)

明日ちょっと頑張りましょう。
2010年08月26日(木) No.111 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー