書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

九州ドラッグ友の会


参加者の皆様、各メーカーの皆様、協力店の皆様お疲れさまでした。

そして有難うございました。

おかげさまで天気にも恵まれ事故も無く開催する事が出来ました。


ドラッグ計測会のプライベート開催としてはまだ日が浅く

不慣れな事が多く計測器のトラブルや進行、結果発表等で

ご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。


九州のドラッグの火を消さないようスタッフ一同は懸命に頑張っていますので

次回はこのようなトラブルが無いよう努力しますので

これに懲りずまた参加の方宜しくお願い致します。

次回は11月に開催予定です!





前日の計測器などの設置準備後、子供達が沢山いたのでオートポリスさんの

はからいでガスドラッグスターがテスト走行しました。

燃料はアルコールでアメリカのドラッグ専用コースではET5.8秒で走る

らしいです。

当然日本では路面が違いすぎますのでそんなタイムは出ませんが軽く踏んだ

だけでしたがすごい迫力でした。




ブレーキはリアしかありません(怖)

リアブレーキとシュートで減速します。

やはり行き着く所はこういう車なのでしょうか?

耳栓が無いと鼓膜が破けそうなすごい勢いの音でした。


怖い物見たさで一度は乗ってみてみたいですね(笑)

この車を購入したEさんはとても素敵です(笑)





そしてチームアクティブの皆様は身内同士の戦いになっていました。

皆さん宴会&走行お疲れさまでしたそして参加有難うございました!

宴会の方は私はすぐにくたばってしまいましたが

例のごとくOちゃんは元気だったようでです。

皆さん非常に白熱したバトルの結果Oさん優勝おめでとうございます。

Nさん兄弟マイナートラブルも少しありましたが

現地修理&すでにお店で修理完了で安心ドライブOKです。


次回も皆さん頑張りましょう。

参加の方宜しくお願いします(願)




私はこの暑さの中コンスタントに9秒台は出たものの

ベストタイムとまではいきませんでした。

ET9.556秒が本日のベストでした。

ちょっとバタバタしましたが

久々のドラッグRのドライブ非常に楽しかったです。

応援に来てくれた方々も有難うございました!!


またみんなでドラッグを楽しみましょう!


DVDを製作しますので出来あがりましたら皆さんに配布いたします!!





2010年08月29日(日) No.113 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー