書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

日常復帰


昨日のドラッグ友の会のイベントの興奮も醒めない本日ですが

現実の月末業務&通常業務に復帰します。

久々走行したドラッグRも綺麗に洗車してホイールを履き替えホイールも

洗浄して格納しました。

タイヤハウスとリアフェンダーの下がタイヤカスだらけでした(笑)

3本目のバーンナウト時に某○キャップの社長がもっと煙を出せという

サインを私に出した為、調子に乗って焼き過ぎで何とタイヤが終わっていました。(怖)

ミッキートンプソンの横溝は全くあてになりません。

よくあれで走行できたですね(笑)次回はNEWタイヤを投入ですね。

ちょっと冷や汗ものでした。

次回ドラッグ友の会の開催も11月23日に決定しました。

HKS走行会と同じ日に開催します。

ダブルエントリーもOKですよ。






本日、早速熊本のSさんにオーダー頂いた内容を試行錯誤してできる部分は

発注を済ませ何故か自分までワクワクしてきています(笑)


いつもそうなのですが出来上がる姿を想像すると興奮しますね。

あんな事やそんな事や・・・・・・・?

任せて頂いた以上は期待に応えないといけません!

出来上がった時にシブかですね(キラッ)と言って頂ける為に頑張ります。

絶妙な車高とホイールオフセット!!

セットが決まるのにちょっと時間がかかりそうですが

後ろ斜めから見ると思わずため息が出そうなスタイル目指します(悦)!!


そしてSさんの営業車の整備本日完了しました!

いつも有難うございます。

お仕事頑張ってくださいね!!

当店はGTRだけでなく何でも整備致しますよ。


福岡のSさんご来店有難うございました!

そして差し入れ本当に有難うございました。

早速食したいと思います。

またゆっくりと遊びに来て下さい!





人柱エンジンも徐々に出来上がっています!

フルカウンタークランクついに投入しました(悦)

ヘッドの加工が終わるのが待ち遠しいですね。


もう8月も終わりですね。

あっという間です。そうこうしているうちにすぐに年末になりそうです。

9月になると少しは涼しくなりそうなのでまたいろんな

イベントを企画しないといけませんね。

とりあえずBBQからです。






2010年08月30日(月) No.114 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー