書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

なんと


1時間以上かけて書いたブログがPCが固まってパーになりました(怒)

一からやり直しです。

これで何回目でしょうか(悲)


今日は長いお付き合いのSさんがオイル交換とセカンドカーの購入で

ご来店いただきました!!

もう気が付けば10年以上経っているような・・・・

BNR32・BCNR33・BNR34へと途中で80スープラ等に

浮気(笑)しましたがRB26病はやはり健在で3年前にこのBNR34に

復活しました!!




長い間お付き合いいただいて本当に嬉しく思います。

昔は一緒にサーキットに行っていましたがお仕事の方が忙しくなり

中々行けなくなりましたが久々に今度一緒に走りましょう!

この病気は治まらないのでこのBNR34をずっと大事にして下さい(笑)

それにしてもいつもピカピカです。



マイスター19インチが非常に眩しいですね。

そろそろタービン交換ですね(笑)

これからも宜しくお願いします!



熊本のSさんBCNR33の途中経過です。

ハイキャスロット&ブッシュの入れ替え完了しました。

ナックルがバラバラです。




着々とプランが進んでいます。出来上がりが非常に楽しみですね。

近日中にフロント&リアアッパーアーム&テンションロットも組み付けます。


昨日修理で入庫したOさんのお車原因がわかりました!

部品発注済みですので近日中に完成いたします。


BCNR33を検討中のMさまもご来店有難うございました。

車選びは慎重に行いたいですよね!

週末またお待ちしています。

BCNR33やはり最近人気ですね。


最近私もこれに乗りたくなってウズウズしています。





早く完成させないといけません・・・・・・が

お客様のお車が優先です。

しかし完成しても恐怖の慣らし運転が待っています。

全開に出来ないなんて一番つらい運転ですね(怖・)


近日中に珍しいBNR32が入庫???

お楽しみに!!


本日も暑い中、沢山ご来店頂き有難うございました。
2010年09月02日(木) No.116 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー