書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日はSさんネタで満載で


いつも楽しみにされているようなのでほぼSさんネタでいきましょう(笑)



例のダンボールを開封するとジャジャーーーーン


お待ちかねのオーリンズROAD&TRACKシリーズです。

ストロークのセットを慎重に行い組み付け作業を本日行いました!

シェルケースの色が渋くなっていますね。

フロントショックは車体に取り付けるだけの形になりました。

リアを明日組み付けましょう!

R33とR34は室内側をバラさないといけないので明日は

内装がバラバラですね。





同時進行でアッパーアームも調整して1G状態で組み付けました。

そして理想的なスタイルを作り出すためにお決まりのリアフェンダーの

ツメ折加工を施しました!!

今回も無事塗装も割れる事なく綺麗に仕上がりました!





これで完璧なスタイリングが可能になります(笑)

テンションロットと全ての組みつけが後アライメント測定が完了すれば

お楽しみの作業・・・・・・・・・!

そうです!! 

ホイールのオフセットの計測を致します。

オーダーオフセットなので気合が入りますね(悦)

より深くをテーマに前後ディスクを変えて製作します。

もちろんビックブレンボキャリパー&340φローターもバッチリ逃げます。

特注カラーとオーダーオフセット最高です!!


一連の作業は近日中に完成予定ですよ!

あとはサイズを決めてオーダーするのみです。

勿論ディスクは事前に発注済です。

男の深リムこれまた最高です!


お洒落は足元からですね!


そろそろUさんもいきますか(爆)


そしてもう一台AさんのBCNR33ポリマー加工下地終わりました!

夕方か施工しましたが全く気温が下がらず滝のように汗が出ました。

GTRを磨くのは本当に楽しいですね(笑)

綺麗になった立ち姿が悩ましいです!





明日ホイール修正が完了しますので何時でも納車OKです。


しかしよく踏んでいる人はマフラーとリアバンパーですぐわかります(爆)


オートポリスのストレートでこれと同じ仕様で走ってみたいですね!



GT800キット欲しいです・・・・・・・・

でも金額が金額だけにとほほ・・・です

私のR35はGTウソ800でよかです(爆)


はやいものでもう週末ですね。

皆さんご来店お待ちしています!




2010年09月03日(金) No.117 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー