書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日も!


あんまり書くと怒られそうなので今日までにします(笑)

昨夜Sさんとお酒を酌み交わし最高になっていると

とうとう深夜になりました(爆)

そして小倉の町に宿泊という事になって

本日も元気に出勤?商談?して頂き(爆)

今日も一日まったりして頂きました!!


Sさんお疲れさまでした&追加注文有難うございました!

一泊二日のアクティブの旅はいかがでしたでしょうか?

そして差し入れありがとうございました。

来週もお待ちしています(笑)




午後からは福岡のOさんがパワステタンク取り付け&リアブレーキ廻りの交換

でご来店いただきました。

お預かりするか検討した結果、お待ち頂いての作業となり急ピッチで仕上げました。



新品のスリットローターかっこよかです(悦)

エンジンルームもビリオンのパワステタンク&ブルーの

エアインクスフィルターがマッチして渋くなりました!!

これで次回のドラッグはタイムアップ間違い無しですね(笑)




今度は次回はついに念願のあの作業ですね!!

一部のブツはすでに入荷しています。

楽しいお話最高でした!!

いつも遠くから有難うございます。




福岡のKさんもTE37SLスペシャルサイズ11J

お買い上げ有難うございました!

これでタイムアタック頑張って下さいね。



ご新規のお客様も昨日今日と有難うございました。

GTRの世界へようこそ!!

みなさん一緒に楽しみましょう!



イベント報告です。

まだまだ暑い日が続いていますが待望のお客様感謝DAY

アクティブ秋のBBQが今月25日(土)に当店特設会場?にて行われます。

参加費は太っ腹?の無料です。

参加予定の方はお手数ですがこちらに参加希望のメールもしくは

TELをお願いします

info@g-active.co.jp

すでに名物の北海道塩秋刀魚&さざえは昨日Nさんにオーダー済みです

今回は遠方の方やお酒を飲まれる方は宿泊可能ですよ。

夏の終わりの思い出をアクティブにて作りましょう。

GTRを眺めながらのBBQは最高ですよ

皆さん参加お待ちしています。



2010年09月05日(日) No.120 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー