書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

やはり原点は


サーキットで全開で走るBNR32 

やはり基本はこの姿ですね!

GTRを好きな方はこのグループAでの活躍は忘れる事が出来ないでしょう。





このBNR32のスタイルを公道仕様で出来ないかと試行錯誤しました。

キャンバーやホイールのオフセットなど憧れました。

今グループAの車輌を見ても全く古さを感じないですね。

今更ながら素晴らしい車です。


勿論33.34.35も素晴らしいですがこのBNR32が復活したからこそ

登場した車たちです。

GTRは全部好きですけれど32Rは一番長期に渡って

自分で所有しているので個人的にはすごい愛着があります。

結構トラブルも今まで沢山ありましたが手放すつもりはありません!!

かわいいやつです。



最近熱い思いを描いた方々が非常に多いですね。

本当に嬉しい限りです。

言葉では説明できない音と操縦感がたまりません。

RB26最高ですね。33も34もVRの35も全部好きですよ。

運転を本当に楽しませてくれる車です。


私のドラッグRもあの音を聞くとたまりません。

レース中のローで10000rpm回した時の音はやめられません。

RB26という存在は困った物ですね。




今日は続々納車で一気に代車が返却されてきました。

熊本のSさん

足回りの感想のTEL有難うございました。

気に入って頂けて本当に良かったです。(悦)

足回りのリフレッシュは運転を楽しませてくれますね。

また25日お待ちしています!


Kさん龍馬さん納車有難うございました。

今日もラーメン最高に美味しかったです!


Uさんお車お預かり有難うございます

出来上がりは水曜日になります。


Mさんそろそろ涼しくなりそうなので頑張りましょうか?


ではまた明日!!
2010年09月12日(日) No.131 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー