書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日も


平日にもかかわらずいつものお客様も初めてのお客様も沢山ご来店有難うございました。

 
何故か工場はセダンが多くなっています(笑)

今週はセダンの週でしょうか?


ご近所のDさん車検完了しました!

残りの作業を終わらせて近日中に完成します。


セルシオのKさんもお車お預かり有難うございました!

アライメントきちんとセットいたします。


Oちゃんいつも有難うございます。

プラグ交換&モチュールMTオイル交換有難うございました!

エアコン&ヒーターはとりあえずまだ残しておきましょう。


BBQの手伝い宜しくお願いします!


朝夕は少し涼しくなりましたがまだまだ暑い日が続いていますね。

夕方マフラーの溶接修理をしているととんでもない量の汗をかきました!

溶接にはまだまだつらい暑さですね。

でも直ってよかったです。


夜になるとUさん登場!

ホイールが気になって仕方なかったみたいです(笑)

マイスター18インチ3Pがキャリパーにごっつんこで残念!

外したついでにTE37をちょっと合わせてみました。

渋いっす!!




おもわず覗き込みたくなりました(笑)

よくわかりますその気持ち!!




先は長いのでじっくり検討してみてくださいね!

お洒落は足元からです!!



明日は定休日なので久々Rで何処か行こうかな?

まずは洗車からですね。


いよいよBBQ来週になりました!!

参加表明頂いていない方お肉の発注がありますのでお早めにご連絡下さい。

土曜の夜をR好きの皆さんとRに囲まれRの話で盛り上がりましょう!



トップページの画像をまずクリック!







2010年09月13日(月) No.132 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー