書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

洗車日和




Mさんの車を急ピッチで仕上げているさなか工場前では皆さんまったり

洗車に熱中しています(笑)


UさんWさんTさんの車を洗車していました!

そうですいつも申し上げていますが洗車は無料ですよ!!

水は使い放題です(笑)

ガンガン自分の車を綺麗に仕上げてやってください!


お昼は近所で弁当を買ってみんなでログハウスでランチ?(笑)です。

少し気温も下がってきていますのでまったりしやすくなりまた。


休日はアクティブで過ごしましょう(笑)



Wさんホイールの相談に来たのに32Rの話になってすみません。

月曜日R32が2台入荷します(笑)

お楽しみに!!


Mさん超特急でBNR32を仕上げて本日、無事納車完了しました!

アライメントもバッチリでキャンバーも渋いスタイルになりました!!

TE37SL本当にかっこよかです!!

これでタイムアップ間違いなしです。





ツライチ度が最高です!

私も早く入れたいですね。

っとその前にエンジンを早く作らないと動かせません。

早く乗りたいですね。とほほ・・・・・・・

しかしTE37SLは夜になるとよりいい雰囲気をかもし出しますね。

独特の色合いが最高です。


久しぶりにあったGくん元気そうで何よりでした!

しばらく会わないうちに子供まで出来ていてびっくりです。

86を復活させて一緒にサーキットにそのうち行きましょう!


明日は午前中は私はいませんが午後からはいます。

お店はいつもどおり開いています。


皆さん天気もいいので遊びに来て下さい!!

お待ちしています。










2010年09月18日(土) No.136 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー