書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

社会復帰(笑)


みなさん本日は月曜日!

無事に社会復帰出来たでしょうか?

先日のBBQで多数記憶をなくした方がいましたので大丈夫でしょうか(笑)




こんな人や

  


こんな人も





そしてこんな親子も!!

来年のイベント案内の画像決定です(笑)

お泊り組みの方々はほぼ二日酔いでした!

ですが朝、近所のいずみの湯に行って最高の朝風呂に入りましたね。

朝のサウナ最高でした。


頭痛にみまわれた日曜日を過ごした方が多かったのではないでしょうか?

飲んだビールの量は何と240本以上

焼酎や酎ハイ等を含むとすごい量です(爆)

来年はビールサーバーでも頼みましょう!!

GTRを眺めながら生ビールを注いで飲む


「最高です」


これで決まりです!


お子様連れには外にテントでも張ってキャンプ気分を味わってもらいましょうか?


それにしても皆さん本当に元気が良かったです!

とんでもない所に靴を脱いでいた人や携帯電話が真っ二つになっていた人

お店の中を走りまわっていた人、裸で落書きされて踊る人、凄まじい夜でしたね!

子供さんたちも非常に元気が良かったです。

私も元気を頂きました!


今度は寒くなったらに箕島で取れた牡蠣パーティーでもしましょうか!


その前に今度は恒例のツーリングですね。

これもまた楽しみです。


場所を考えないといけませんね。

それと楽しいゲームも(笑)



そしてNEWSです。

今月よりHKS PERFORMANCE DEALERになりました。

DEALER店しか扱えない商品なども今後取り扱いが出来るようになりました。


2.8キットを使った新たなコンプリートカーも只今企画中です。



そしてもう一つ

ニスモCOMPETITION OIL取扱店として来月よりニスモのHPに掲載されます。

http://www.nismo.co.jp/products/competition/of/competition_oil/shop/#shop06

勿論エンジン&ミッションオイルの方は常時在庫しています。


より幅広くGTRを楽しめるよう積極的にメーカーさんと色んな取り組みを

していきたいと思っています。




2010年09月27日(月) No.145 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー