書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

段ボール箱




本日トラストから段ボールが着弾!!

箱の中身は・・・・・・・・・・・・?





じゃーん・・・・大きなカタツムリが2個

しかしエキゾーストハウジングかなりでかいです(笑)

そうですドラッグRのNEWタービンです。


現在タイムは結構頭打ち状態。

いい意味でも悪い意味でも最近は9.3秒〜9.4秒台が安定して出ています。

各セクションのタイムも10分1秒台のタイムはほとんど一緒

200m〜402.3mのタイムもほぼ一緒です。


確かに路面のいい仙台ハイランドではタイムアップは期待できますが

どうせチャレンジするならばと色々と検討した結果(ほとんど思いつき)

もうちょっと欲をだして頑張ってみようかなと思います。

ついに念願のTD06SH25G−EX10cm2です。


今までの25G8cm2では最後の一伸びが今ひとつでした。

パワーバンドは少し上がるかもしれませんがそこはテクニックでカバーして(笑)

更にパワーを上げて目標タイムを達成したいと思います。

どんだけパワー欲しがってんねん(笑)

目標1100PS位ですね!


ドラシャも交換しないとそろそろやばいですね。

何せ新車時から装着されてるドラシャですので危険ですね。


そうなのです一度もドラシャを折っていないんです。

でも仙台の路面は別です。

折れると壁に向かって走っていくので対策しておきます!!


しかし早く組んでどんなに変わるか乗ってみたいですね。


暇を見つけて作業の方も頑張ります。






何故か工場の前にホルンを吹く人(笑)

Tさんはホルンやトランペットも吹けます。

ジャズやロックをリクエストしましたが演奏していた曲は

千と千尋の神隠しの主題歌「いつも何度でも」でした。

ちょっと心が和みましたね!!

今度はスタジオアクティブでロックを宜しくお願いします(笑)


しかしトランペットは難しいですね。

私が吹いても全く音が出ません。


うちのお店は何でもありです(笑)


明日はまたもや極上のガンメタBNR32が入荷します。

元年式ですがなんと19000kしか走っていません。

勿論内外装ともに非常に綺麗な車です。


またコレクションが増えました

皆さんお楽しみに!!

2010年10月02日(土) No.150 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー