書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

完了!


Kさん車検完了!

お待たせしました。本日新規登録出来ました。

試乗チェックも行い明日は納車出来ます。

やはりしっかりしたBNR32を運転すると楽しいですね。

ハンドリングも軽やかでグングン加速します。

エンジンも気になる音も無く綺麗に噴き上がり高回転でシフトしても

素直に繋がり快適にドライブできます。シンクロの異音も無いですね。

納車前のチェックなのに自分も楽しんでしまいました。


古くなってもBNR32は独特のオーラがあります。

毎度ながらいつ乗ってもやはりいいですね!


念のため今夜もう少し試乗して最終チェックします。

明日、楽しみにしていて下さい。




ちょっとドラッグRネタです。

   


このエキゾーストハウジングの違い!

あらためて並べて比較してみるとやはりでかいですね。

でも25G最高です!



タービンを交換してみると・・・・・・・・・・

エキゾーストがデカ過ぎて遮熱板にゴッチンコしてしまいました(笑)

作り直さないといけません。

暇を見つけてサクションと一緒に製作するとしましょう。

しかしNEWタービン眺めてるだけも惚れ惚れしてしまいます!!

このタービンのパワーを最大限に炸裂させる走りをしないといけませんね。

怖さ半分楽しみ半分です!



今度はもうちょっとブーストをかけてみようかな???

RB26の限界は男の浪漫です(笑)


誰か横に乗ってみますか?楽しいですよ・・・・


さて世間は3連休ですね。

もちろん当店は休まず開けていますので

皆さんドライブついでに遊びに来て下さい!

2010年10月08日(金) No.156 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー