書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

連休初日


皆さんご来店及びお問い合わせ有難うございした。

最近遠方からの問い合わせが非常に多いです。

ありがたい事です!!


でも古い車なので出来るだけ現車確認して欲しいです。

交通費はかかりますがこれからずっと乗る大事な車なので自分の目で一度

みて頂ければと心底思います。

画像は綺麗に見えますし小傷もわからないし下回りも見えないし錆などもわかりづらいです。

良い所も悪い所も全部ひっくるめてGTRを見ていただければと思います。

悪い箇所や整備を要する所はきちんと説明します。

そして元気がいいエンジンかどうか生の音を聞いて欲しいです。

どうしてもこれない方は出来るだけ要望にお応えできるよう現車を前にして

ライブにて説明致します。


でも生で見るGTRはやはり最高です!!




本日無事Kさん納車出来ました。

遠い所から有難うございました!!

そして色んなお話有難うございました。色んな意味で元気付けられました!

今後とも末永くお付き合い宜しくお願いします。



GTRを販売するとは・・・・・

皆様の夢を実現する事に近い仕事だと思います。

良い状態でお渡ししたいので出来る限りの事をしたいと思っています。

車が車だけに通常の街乗り程度の点検及び試乗ではわからない部分が山ほどあります。


私はずっとこの仕事一筋です。


世の中にはすごい人が沢山いますので私なんかはまだまだひよっ子ですが

GTRに関してはかなりの数を試乗している方だと思います。

もちろん色んなシチュエーションで様々な仕様のGTRを乗ってきました。

私のおしりは結構敏感です(笑)

おしりや背中と耳でGTRを感じます!!

シートに張り付いた感覚やクラッチワーク、ハンドリング、音など

いろんなGTRを乗ってきたから気が付く事も結構あると思います。

まだ勉強しないといけない事やチャレンジしないといけない事は山ほどありますが

車にのる楽しさと喜びをみなさんと分かち合えたらと思っています。


皆さんと同じ車好きという点は全くブレがありません!!


一台一台特色があり丁寧に扱われた車両とそうでない車両とでは

走りに大きな違いがあります。

そこを見極めるのはやはり見て触って乗ってみないとわかりません。


昨日も納車前の車両を高速道路にて幅広い領域までチェックしました。

でもこの最終チェックも最後の私の楽しみでもあります(笑)


この車を乗るオーナーはこれからこのRとともにどんな楽しい生活を

送るのだろうと考えるとこちらもワクワクします。


決して楽しいことだけではないでしょうけれどそれぞれいろいろな思いがGTRにはあります。

自分の趣味の時間をGTRと共に至福の時間であり続けて欲しいと心から思います。

機嫌を損ない駄々をこねだしたら私にご連絡下さい。


お店を構えるという事は全ての出来事に対して責任を取るという事です。


趣味を仕事に出来た時からきちんと覚悟は出来ています。



まだまだ出来てない所だらけですが皆さんにGTRを知ってもらった以上は

生涯現役で第一線にて体が許す限る頑張りたいと思っています。


そして今もこれからも心底この車が大好きです。

私のGTRで色んな研究をしていきたいと思います。




ところで例の2.8キットカタツムリが付きました!

うまくいけば来週あたり・・・・・むふふっ・・・・


出来たらUさん試乗OKですよ(笑)

今日の試乗も楽しかったですか?

自分の車と仕様の違う車の乗り比べは新鮮ですよね!!

エアクリ交換有難うございました!!

そしてお決まりの洗車タイム>>>>>>>





毎度ながら洗車は無料です(笑)



Mさんも新車のヴィッツのTV&ナビキット取り付け有難うございました!

納車当日の持込でしたので緊張しました!

でも新車のきしみ音にはびっくりでした。ホイールキャップ恐るべし!


明日は久々のチューンドGTRが入庫します。

BCNR33 T88−34Dフルタービン仕様です!

お楽しみに!

皆さんお待ちしています。


2010年10月09日(土) No.157 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー