書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

実験台




いよいよ2.8Lキットが完成に向かってきました。

決して自社の仕事ばかりしているわけではありません

合間にしています(笑)

ノーマルストロークに拘っていましたが初の2.8Lキットなので楽しみです。

取り掛かりは6月ですでに4ヶ月が経過してしまいました。

カムスライドプーリー&タイミングベルトを新調してのカラーを統一してみました。

サージタンク&タペットカバーもタケちゃんが必死に磨いてくれたので

超綺麗な鏡面仕上げになりました。





ヒーターホースもサムコ製に交換して綺麗なブルーになります。

ついでにバキュームホースも全て引き替える事にしよう。

速さには関係ありませんがこれで綺麗なエンジンルームが演出できます!


明日の空き時間はエンジン搭載前のお決まり事!

エンジンルームの洗浄ですね。

ああぁぁ〜  早く乗りてーな〜〜

出来たら誰か慣らしの旅付き合ってくれますか?




ドラッグRのミッキートンプソンのタイヤも入ってきたのであとはセッティングのみです。

大阪のドラッグ仲間のHさん急がせてすみません。

有難うございました!



先日ご来店頂いたFさんご連絡有難うございました。

来週お待ちしています。

楽しいRライフを過ごせるといいですね。



皆さんこんな時代だからこそ思い切ってRに乗って人生を楽しみましょう!!


来週はいよいよ恒例のツーリングですよ!

エントリーまだの方はご連絡宜しくお願いします!!


Wさん平日の出席率が落ちていますよ(笑)

明日お待ちしています!!


最近更に涼しくなってきたのでMさんノミとハンマー持ってきてそろそろやりますか?

頑張りましょう!!



2010年10月15日(金) No.163 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー