書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

キターーーーーッ!!




ついに特注していた熊本のSさんのヴァリアンツァが入荷しました!!

予定より少し早かったですね。

リムが凄かですばい!ごげんこつホイールば入れるとかなり目立つとですよ!(笑)

どがんですか?


しかし装着したイメージを考えると絶対に渋いですよ。

ディスクの特注カラーもボディーカラーにマッチして他にない仕様ですね!

リムの出面も絶対にバッチリなので早く装着したいですね。

おそらくこのブログを見ているはずなのでワクワクしているはずです!

来週の土曜日来店時に装着OKですよ!

私も早く装着してみてみたいです!!

お待ちしています!





ご近所のHさんもイメチェンでマイスターS1特注カラーに交換しました!

ボディーカラーとマッチしています!

装着後はいつものように洗車です(笑)

熱いぜアラフォー軍団!!





朝倉郡からWさん車検でお預かり有難うございます!

それにしてもいつも綺麗にしていますね。

見ていて気持ちいいです。

ガレージ保管の3年式でフルノーマルの50000kで超極上です。

下廻りの点検もしましたが全く問題ありません!

感心するぐらい綺麗な状態を維持しています。


気が付けばまたもや工場の中は32Rだらけになりました。



Nさんセルモーターの修理お待ち下さい。

部品は月曜日に入荷します。

入荷次第すぐ組み替えますのでお任せ下さい!


Kさんの奥様もオイル交換有難うございました!

また点検持ってきてくださいね。


トップページにツーリング参加フォームを作っていますので参加の方は

参加表明宜しくお願いします!!





さて今日の空き時間にバルタイ調整しました(悦・・・)

いよいよ最終段階になってきました。


今回はアールズのホースからテフロンに全換えします。

これで定期的な燃料漏れともおさらばです。

フューエルデリバリーからの燃料ラインのレイアウトもちょっと変えてみようと思います。

お決まりのエンジンルームの洗浄は手を数箇所負傷しながら仕上げました。

ついでにエンジンルームにポリマーかけました。

我ながら綺麗になりました。

ちょっとアホですかね(笑)

洗浄後の写真撮り忘れたので今度、洗浄前と洗浄後をアップします!


明日は日曜日皆さんお待ちしています。






2010年10月16日(土) No.165 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー