書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

RBは最高・・・・


いつの間にか工場が満タンになっています(汗)

本日は車検を一台完了させました。

明日&明後日も引き続き車検の車両があります。

陸運局通いが続きます。


MさんのBNR32もツーリングまでに修理を完了させないといけません。

即部品を発注し何とか間に合いそうです。



アクブルR32と33が仲良く並んでいます!



ツーリングのエントリーもすでに20台を超えています。

参加予定の方は早急にご連絡下さい!


今回は解散時間がいつもより早いので翌日の仕事の影響は少ないかと思われます(笑)


迷っている方は是非参加してみてください!

20台以上のGTRが連なって走る姿はたまりません。

走っている姿を外から逆に見てみたいですね。

今回は9回目ですのでそう来年は何と記念すべき10回目になります。

今度こそなにかサプライズを計画しないといけませんね。

皆さん協力宜しくお願いします!!




山口のNさん

心を込めてタケちゃんが今日BNR34をポリマーをかけて磨いていました!

更にピカピカになりましたよ!

綺麗な34R素敵です。

また色々相談してくださいね。


Fさんもご来店有難うございました。

久々のチューンドスポーツカーは如何でしたか?

もうやめられませんね(笑)




最近は全国からいろいろなお問い合わせが多いです。

やはり皆さんGTRに乗りたい思いは凄くあるのです。

しかしGTRに乗るためには色んな覚悟が必要ですが


日本が誇る最高傑作のこの車は世界各国の方の憧れでもあります。


そんな憧れの車を今はちょっと頑張れば買えるようになってきたのです。

この楽しさを知らないまま人生終わると損をします。


憧れを憧れのまま終わらせずこの次期だからこそ手に入れずっと楽しむ

こんな楽しいことはありません。

壊れたらどうしよう?維持費がかかる?等など不安は抱えきれないほどあるでしょうが

そんな時にうちのお店を利用してください。


中古パーツ満載、GTRのパーツはエンジン、ミッション何でもそこら中に転がっています。

販売だけがうちの仕事ではありません。

車を売る事は誰でも出来ます。


しかし車の価値を伝え続ける事は非常に難しいです。

価値を伝える事はその価値に対してとことん惚れこんでないと出来ません。



物を買いに行って店員さんの言われる「いいですよ、いかがですか」という

言葉は本当に良いと思っている人はどれだけいるのでしょうか?


私は皆さんにいいですよとか最高ですよとかいつも言っていますが心底思っています。

年々その思いも深くなっています。

どうせ物を買うのならばそのもの自体を好きな人から買った方がいいですよね。

販売はきっかけで購入後GTRと永い付き合いをしてもらえるかを常に考えています。


「大変申し訳ありませんが当店にエコカー減税はありませんが重加算税は豊富にあります」


国の政策だから仕方がありませんが

物を大事にして税金をいっぱい払っているのだから胸をはってGTRに乗りましょう!!

重加算税に屈することなく車の楽しさを心から味わいましょう!


小さなお店なので出来る事は限られていますが真剣にGTRの永久保存を考えています。

常に進化と挑戦をしていかないといけませんね。

頑張ります!!


と言う事で今度の日曜日は皆さん楽しみましょうね!





さてAF計の補正をしてセッティングの準備です。

そして第二部の予感・・・・・・・・





2010年10月20日(水) No.168 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー