書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日もRでいっぱい





いつもの光景ですがやはりRだらけです!

日が暮れてきてこの光景を毎日撮影するのが楽しみです(笑)

GTRがこれだけ一度に見れるなんて最高ですよ!




こちらは何故か今R33コーナーになっています。

きれいなR33が沢山あります。

毎日見ていても全く飽きませんね(笑)

ドラッグRも綺麗に洗車して格納しました。

仙台ハイランドに行くまでここで保管です。




さて今日はWさんの超綺麗なBNR32車検完了しました!

土曜日お待ちしています。


MさんのアクブルR号もマグネットクラッチはすでにバラしています。

部品が明日入りますので明日中には完成予定です。

出来たら連絡しますね。


そしてそして熊本のSさんホイール組みました(悦・・・!)

激シブです。 アラフォー好みの超深リム

こんなリムのホイールを履かせたBCNR33は見た事がありません!

センターキャップの手配もバッチリですし早く入れたいので早急に来店下さい(笑)



ちょうど遊びに来ていたUさんとTさんも感動していました!

男の深リム最高です。



一足先にイメージ画像です

UさんのBCNR33の前に置いてみました。

Uさんもこれをみて興奮してついハンコを押しそうになっていました(爆)

絶対に19インチにするそうです!


お客さんのGTRがどんどん渋くなると最高です!


近日中に追加注文したTE37SLがまた入荷します。

勿論男の10.5Jです。


けっこうSL売れているそうですよ。

只今納期が12月になっているみたいです。

熊本のYさん如何ですか??????

アクブルR3台おそろいなんてどうでしょうか?




謎の画像

これ以上無理です!

画像はハメ込み合成です(笑)

わかる人にはわかる(爆)


未だに旧型のメーターを使っているのか

そうなんです。最新型は2.0kまでしかありません(悲・・・)


さて今日はあまり寝ていないのでもう帰ります。

何で寝ていないのかは・・・・・・・わかる人にはわかる?

ああ怖かった・・・


また明日*******


2010年10月21日(木) No.169 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー