書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

昨日に引き続き




今日も沢山のご来店有難うございました!

二日間非常に賑やかな雰囲気でした!!

最近の土日は近所で弁当を買ってうちのログハウスで昼食が密かにブームです(笑)


今日、一時は一体何台のGTRがあったのでしょう(悦・・・)



32Rの慣らしを少しするために早起きをして下関方面まで朝一で行って来ました。

色んな車にあおられながら非常に悔しい思いをしてひたすら

3000rpmをキープで頑張って少し走ってきました。




低回転でも非常にいい音をしていましたよ!!

あと1800k頑張れ俺!!

見つけても絶対にあおらないで下さいね(笑)



さて朝一番のお客様はWさん!!

ほぼ開店と同時にご来店!


そして今日の目的



特注していたマイスターを装着しました!!

メチャメチャ雰囲気変わりましたね。

計測通りバッチリツライチにセットされいいスタイルになりました!

有難うございました!

喜んで頂けて私も非常に嬉しい限りです!!


3年後はBNR32ですね(笑)


N兄さんもチタン牽引フックのサプライズもありオイル交換&ベルト交換

オイル交換有難うございました!

パワステベルトを飛ばすほど頑張っていたなんて(笑)


N弟さんBNR34ダイナモ交換&オイル交換引き取り納車有難うございました。

いつものUさん今日も元気にゲートを鳴らしていました(爆)

ちょっと落ち込んでいましたので元気出してください!!


そしてMさんついに仕様が決まりつつありますね!

38GKでいきましょう!


TさんTE37有難うございます!

これで念願のツライチになります。


最近TE37大人気です。







FさんのBNR32もリフトにあがって点検中です。

納車まで今しばらくお待ち下さい。




さて今度の土曜日はついにJDDA−EASTです。

エントリーリストを見ると凄いメンバーばかりで台数の多い事!

ちょっとビックリですが精一杯頑張ります。


明日はインターナショナルな日になりそうです。


UさんとWさん仲良しコンビお待ちしています(笑)


2010年10月31日(日) No.179 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー