書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

ドラッグレース


今朝 お客さんから電話があった。


会話が終わるその前に心のこもった一言「仙台頑張って下さいね」といわれた。

なんか凄くジ〜〜ンときた

応援してもらえるって本当にありがたい。

ただの車馬鹿の親父がチャレンジをするだけなのに・・・・


自分でも馬鹿だと思う。

九州からただ直線の速さを競いに仙台まで・・・・

でも本物を知った人にしか出来ない事もあるはず。

何でも一度は経験してみないと、そしてチャレンジしてみないと

格好よくいえば  そこに直線がある限り・・・・コースがある限り・・・・

車馬鹿は本当に何処まで車馬鹿になれるかだ!(笑)


ドラッグレースをやっている人ならば一度は聖地である仙台ハイランドに

行きたいと思っているはずです。

この遠征は数年前から計画していました。

ていうか数年前から言い続けていましたがなかなか実現できなかったのです。


今回はR31ハウスさんの協力を経て実現できました。

てんちょさん本当に有難うございます。

忙しい中、二つ返事で「いいよ!」と陸送を引き受けて頂いて本当に感謝です。

皆さんの協力と応援のお陰でチャレンジできます。

今回はフルラダーなので決勝までが大変ですがドラシャを折らずに頑張ってきます。

九州の田舎もんが何処まで通用するかチャレンジです。

あとは晴れるのを祈るだけです。





さて先日お知らせしてたBNR32が2台とも入庫しました。

とても綺麗なブラック&ホワイトの2台です。



VスペックとYMSのコンプリートカーです。

2台ともエンジン絶好調です。

もちろん全開で試乗しましたよ!

いいところも悪い所も把握しました!!

白のほうはミッションが駄目です。交換します(悲・・・)

黒の方はインマニガスケットが少し破れかけています。

これもメタル製のインマニガスケット&スロットルガスケットを使用して

交換します(悲・・・・)

ハブベアリングも少し音が出ています。これも交換ですね。

でも全体的にはいい車ですよ!

まずが不具合のあるところから紹介でした。

年式が年式なので仕方が無い部分ですね。

でも目をつぶれないんです。

詳しい詳細は近日中アップいたします。


自称試乗マニアのWさん(笑)試乗お付き合い頂いて有難うございます(笑)






またもや店内がGTRだらけなりました。

水曜日は祭日なので皆さんまた遊びに来て下さいね!!
2010年11月01日(月) No.180 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー