書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

休日




ですがいつもの様に定時にR君に起こされ散歩をせがまれて

結局早起きして散歩に出かけました。

この子は私の休みの日がわかるようでしていつもとは違う方向に勝手に行きます。

そして今日はいつもよりゆっくりと散歩をするぞと言わんばかりにグングン

私を引っ張って遠くへ行こうとします。

小型犬なので少しの散歩でいいはずなのですがこの子は休みの日は4、50分

家に帰ろうとしません。


そして火曜日は私にべったりです(笑)


午後からは仕事の用事が沢山ありますが合間をぬって


今日は散髪に連れて行こうかなと思っています。


人間様よりカット代が高いのはなんともいえませんが、仕方ないですね(笑)




先日のツーリングの帰り道の動画を少し撮っていました。

前を走るのはNさんBNR34、NさんR35、AさんR35等です。

次回は動画部隊を編成して行かないといけませんね。

(◎◎    R◎◎)テールのオンパレードは最高です!!  

思い出をどんどん残していきましょう。



明日は世間はお休みですが全開でお店は開いています。

遠方のお客様の来店予定もありますので頑張ろう!

2010年11月02日(火) No.181 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー