書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

本日






ついにドラッグRはK君スープラと共に仙台へ向けて先に旅立ちました!

さすがにレースカーなので積み込みちょっと苦労かけましたR31ハウスの

大久保さん有難うございました!


ドラッグRもドラッグスープラもドラッグマシンなのに一応空力を考慮して

アンダーパネルを装着しているのでフックを掛ける場所が無く大変でした(笑)


しかしいつ見ても31ハウスさんの2台積みは素晴らしいです。

少々車高が低い車もOKです。 私もいつか欲しいですね。



ドラシャのスペアも前後共1セットづつ積み込み寒さを予測してベンチコートも

積み込みました。

そして無理を言って届けてもらった大事なチャリも間に合いました!

アルミフレームスーパー折りたたみ前後ショック付き&ディスクブレーキ

のこのチャリです。

なかなかいい造りをしていました。みなさも健康の為に一台如何でしょうか?



そういえばわがままは今日始まったわけでは無いとか言ってましたね(笑)

でも本当に蔵元ちゃんありがとう!

ドラッグマシンを2台積んだ積載車は中々見れないですね(悦・・・)

1700kの旅宜しくお願いします。


私は明日出発します。


しばらくブログはアップできません(ペコリ)


帰ってきてからレポートしますのでお許しを!



さて納車待ちのFさん只今ハイキャスブッシュを入れ替えています。

ナックルも只今バラバラです。

点検していてよく見るとこの車両のハイキャスブッシュは黒いシリコンを

ブッシュの所に塗って車検対策をしていた様です。

とりあえず次回も車検は通過するでしょうが根本的な不具合は

解消できないので交換しています。

HIDの取り付けなども終わっていますので水曜日の午後には納車できそうかな?

またご連絡いたします。



NさんのBCNR33も水温センサーや圧力センサー等も交換してみましたがいまいちです。

絶対に完治してお渡しいたしますので

今しばらくお待ち下さい。


明日はSさんの車検の入庫もありますので頑張らなければ!!
2010年11月04日(木) No.183 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー