書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

さて仕事に戻ります




車の方も仙台より戻ってきました!



沢山の方々からタイム更新のお祝いのTELやメールも有難うございました。

気合を入れて頑張ったかいがありました!


今度はオートポリスでのベストタイム更新頑張ってみます!


目指せオートポリスで8秒台!!(無理かな?)


月曜日より通常業務に追われています(汗・・・)


BさんBNR32ご契約有難うございます!

パーツのご注文もあわせて有難うございした。


きちんと整備いたしますので納車までお待ち下さい!

若い方にも乗っていただけると本当に嬉しいです。

これから楽しい世界が待っていますので一緒に楽しみましょう!!


本日もKさん納車有難うございます!!

鉄粉取りとポリマー加工でボディーをリフレッシュしたBNR32ピカピカになりました!



とても19年前の車とは思えません!

ガラスモール交換とガラスもコーティングして透明度抜群です!

これからも大事にしてくださいね。

定期メンテナンスを忘れずに!



そしてFさんBNR32納車有難うございました!

こちらもリップも補修してピカピカに磨き上げて納車です。

メチャ綺麗になりました。

納車直前にちょっとしたGセンサーのトラブルありましたが無事修理完了しました。

やはり部品は常時在庫して無いといけませんね!

これから末永いお付き合い宜しくお願いします。


パワー不足を感じたら何時でも相談下さい(笑)



山口のSさんもお車メンテナンスの入庫有難うございました!

きちんとリセッティングして最大限のパワーを出しますね(笑)

相変わらずマイスター19インチが決まっています!

Uさん見とれていました(笑)


料理長もオイル交換有難うございました!

今日、工場の中は一時はBCNR33だらけでしたね




んんんんん〜いい光景です(悦)

数えてみると5台ですね(笑)

こんな車に囲まれて仕事を出来るのは本当に幸せです・・・・!


そして永らくお預かりしていたNさんのBCNR33やっと原因がわかり

修理完了しました!


あらゆる部品を交換してみましたがレジスターの配線は侮れません!

今回は苦戦しましたが何とか探求できました!

これでバッチリです。


IさんのBCNR33整備完了しなんとTE37SLお買い上げ有難うございます。

即納でございます!!

週末納車OKでございます。これでかなり雰囲気が変わりますよ。

お楽しみに!!


BNR34ご契約のKさんも着々と整備は進んでいます。

今しばらくお待ち下さい!


明日も頑張ろう!!




2010年11月10日(水) No.188 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー