書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

GTRが熱い!




最近は昔からの憧れの存在を手にしたいと言う方が非常に多いです。

確かに今売られている車で本当の意味でのスポーツカーはどれだけあるのでしょうか?

純粋に2ドアスポーツとなると一握りです!


RB26搭載モデルのGTRは今でも全く色褪せていないし頑張ってチューニングすれば

今時の車でも軽くついていけます。それどころか引き離す事も可能です。

こんな不景気な世の中ですがどの時代も良い物は良いです!!

この音は他のエンジンでは出せません。

相変わらず乗っていてワクワクしますね。


古い車なので色々と悩む事もあると思いますが、何でも相談下さい!

最近はパーツ収集マニア化してきています(笑)


今日も久々のご来店の方も有難うございました!

旧店舗に行ってビックリした事でしょう(笑)

やはりチューンドカー&GTRはやめられません!


IさんBCNR33納車有難うございました!

来週にはお洒落なナットも入荷していますのでまたよろしくお願いします。



足元が変わっただけで雰囲気がかなり良くなりました!!

オーラが出てきています(笑)

スーパーラップ最高ですね!!




UさんETC取り付け有難うございました。

取り付け完了後はお決まりの洗車です(笑)

私も思わず釣られて一緒に洗車しました!

32Rが非常にきれいになって最高な気分です!


今日も慣らしの旅少し頑張ってみようかな?




Sさんフィットのリアゲート交換有難うございました。

今回はたまたま同色の中古がありましたので格安にて済みましたが

今度は気をつけましょう(笑)

またお子様を連れて遊びに来て下さい!


明日は築城航空自衛隊にて航空祭があります。

お店の2階からきれいに見えますので皆さん見学如何でしょうか?

今日もバンバン飛んでいましたよ!


みなさんお待ちしています!!

2010年11月13日(土) No.191 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー