書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

R32通勤車両


今日も朝からちょっと寄り道・・

少しでも距離を稼いでおかないと来週のHKS走行会に間に合いません(悲)

黄砂でどんよりした空でしたが海はやはり気持ちいいですね。




私のR32は遠目で見ると結構きれいですね。

近くで見ると乗り散らかしているので到る所に飛び石など多数(笑)

飾っているわけではないので仕方ないです。

雰囲気を変えてTE37よりグノーシス19インチに変更しました(悦・・・)

男の深リムたまりませんね。


まだまだあと1000k以上は走らないといけません。

火曜日にどこかに出かけようかな?



そんなこんな始まった本日ですが航空祭の割には10号線は空いていました。

予想通りお店からブルーインパルスの飛行がバッチリ見えましたよ。


     


ハートを射抜いています。

本当は屋根の上にあがるともっと綺麗に見えたでしょうけれど十分見えたましたので

良しとしましょう。



今日も沢山のご来店有難うございました!

Wさんスペーサー装着でよりワイルドになりました。

Sさんエアミックスモーターの交換でご来店、BNR32のウィークポイントです。

季節の変わり目には要注意です。モーターを叩くと一時的には直りますが

こんど春が来た時にまた叩かないといけなくなるので要交換です。


オーディオを外して奥にあるモーターを交換するだけですので1時間もかかりません。

当店には常時在庫していますのでヒーターが効かなくなった方は相談下さい。


Tさんもタービンキットのご注文有難うございます。

入庫次第ご連絡いたします。


そして今時ビックシングルタービンをご注文を頂いたMさんあなたは素敵です。

「38GKでドラッグをしよう!!!」

時代に逆行しすぎて最高です(笑)

ボディーもドンガラ最高です、OS88シーケンシャルも最高です。

頑張ってドラッグマシンを仕上げましょう


来年は造り込んで目標は高く9秒台を一緒に目指しましょうね!

アラフォー世代は非常に熱いです!!


Nさんもご来店有難うございました。

来週引き取り納車OKですのでまたお待ちしています。


そして本日BNR32ご契約のUさん有難うございます。

復活おめでとうございます。


今回はメニューが多いのでお時間はかかると思いますが

綺麗に仕上げて納車いたします。

TE37の同時お買い上げも有難うございました!!

きっと渋いBNR32になる事間違い無しです。


BNR32最高です!


昔乗っていたけどまた復活したい方応援いたしますのでご相談下さい!!




相変わらず工場の中はGTRだらけです(悦)

毎日最高の眺めです。


鹿児島のMさん明日指定場所に引き取りに伺います。

いつも遠くから有難うございます。


明日も遠方よりご来店いただく予定のお客様多数ですので頑張ります!


2010年11月14日(日) No.192 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー