書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

車が溢れている


今日は午前中に鹿児島のMさんの車の引き取りに日産のモータープール内

に引き取りに行きました。



輸出仕様や国内仕様の積み込み前の車両が所狭しとわんさかありました。

日産の工場からそのままここにプールされています。

もちろん入場には厳重なチェックがあり出るときも厳重にチェックされます。

ここには昔からよく来る事がありますが車の生産と輸送って本当に大変そうです。

凄い人数が車の生産に関わっているのが実感します。

生産、輸送、販売、修理・・・・車が産声をあげてから最後を迎えるまで

どれだけの人が関わっていくのでしょうか?

我らがGTRは最初はこんな港から全国に発送されて過去に販売されてきた歴史があるんですね。

残念ながらNEW−GTRはここでは製造されていません。


日産自動車には頑張って欲しいですね。

こんなに素晴らしい車を世に出してくれたのだから・・・・・・!

こんなにGTRが愛されているのだから・・・・・!

ゴーンさんお願いですからGTRの部品を次々に廃盤にするのと

純正部品の値上げはやめてください!!(悲)

コスト削減も生き残っていく上では仕方が無いでしょうが愛される車を作ってしまったのだからお願いします!

廃盤にさせない=みんなが永遠に乗り続けて部品を買い続ける=限界がある!

私も頑張って部品をプールしておきましょう!


と言う事でプールしていた部品が今回も役立ちます!

Mさんメンテナンスお任せ下さい!

いつも遠くから有難うございます。

近くにも沢山、修理工場やショップがあるでしょうけれどわざわざうちに入れて

頂けるこの喜び!  きちんと期待に応えたいと思います。


大分からUさんもご来店有難うございました!

BCNR33気に入っていただけたでしょうか?

これからGTRの生活を楽しめるといいですね。

応援いたします!!


山口の○ーマンYさん紅葉ドライブのお帰りにオイル交換有難うございました!

彼女と仲良くBNR34でドライブ羨ましいです(笑)

今度おでん下さい(笑)


IT部長も部品の引き取り有難うございました!

最近トラック&作業着がさまになってきています


Sさんもオイル交換有難うございました!


BさんのBNR32納車整備中!

ミッションがアウトだったので載せ替えをしてた所なんとクラッチも

アウト寸前(悲・・)  よって交換しました。

HKSツインプレート在庫を持っていて良かったです。

ミッションもクラッチも交換しましたので安心ですよ。


Uさんお店の門の修理有難うございました!!

門の施錠が楽になりました。

今度、龍馬のちゃんぽんおごります!



今日の工場はホワイトのBNR32だらけです。


水曜日にかねてから興味があったDYNAPACKのデモが行われる予定です。

非常に楽しみです。ドラッグRを計測してみようかな?

DYNAの社長日本語うまかったです。


さてこれからまた慣らしの旅に出かけよう!
2010年11月15日(月) No.193 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー