書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日もいい天気


日中は日差しが非常に暖かくすごしやすい天気でしたね。

こんな日はRに乗ってドライブですね!


ちょうど二階の展示場にいる時にご来店!

熊本のSさんいつもいつも遠くから有難うございます!

通常メンテ&モチュール300Vオイル交換有難うございました。

ミッションオイルも交換しましたので今度のドラッグはOKですね。

初チャレンジ頑張って下さい。

ステージングは今日お伝えした通り自分の位置を確認しながらリラックスして

進んでください。

スターターの位置に誘導する人がいますので安心してください。


しかしツリーを目の前にすると最初は誰でも緊張するもんです。


私も先日の仙台では久々に超緊張しました(笑)


Mさんもタイヤ交換有難うございました!

これで安心して釣りに行けますね(笑)

今度美味しいお魚待ってます(爆)


そして本日富山のSABULIVEさんより頼んでいた物が到着!!

USAにて直接購入してきて頂きました。

そうですドラッガーの憧れSIMPSONのヘルメットやスーツ一式です。

ついに念願のSIMPSONで上から下まで全て揃えました。

だって今まで使用してたスーツはもう何年使用したいた事でしょう。

ちょうど佐分さんがアメリカに行くので手荷物で持って帰ってくれると行く事だったので

今回甘えてお願いしました。レーシングスーツ、シューズ、グローブ、ヘルメット

全て揃えてもかなりの特価でした。

早速試着してみました。気持ちが引き締まりますね!

今度のオートポリスのドラッグ友の会で使おう!

有難うございました。


今度明太子でも送らせて頂きます!!


SIMPSONのヘルメット欲しい方まだ在庫があるそうなので取り寄せ可能ですよ。

めちゃめちゃ安く買えます

興味ある方連絡下さい!






ドラッグRもプチモディファイ。

またサイドマフラーになりました。勿論チタンワンオフです。

来年からはPROーGTRクラスが復活するかもしれないらしいので

雰囲気だけでもPRO−GTRに!



これでまた少し軽くなったかな?

あとはガラスを全てポリカにするぐらいかな!



かっこよかでしょう(笑)

明日は2台GTRが入庫します。

木曜日か金曜日にもチューンドR32が入庫いたします。

お楽しみに!




2010年11月20日(土) No.197 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー