書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

走行会の後は


とんでもなく車が汚れています(笑)

R32は特に汚れがひどいです(醜・・・・)

タイヤカスにブレーキダスト、埃と汚れのオンパレードです。

ブレーキ廻りにエアブローしましたが工場中が一瞬埃だらけになりました(笑)

綺麗にホイールの洗浄をして普段履きの19インチに交換しました。

ボディーの汚れが今ひとつ取れていませんが今度ゆっくりします。


ドラッグRも2速でバーンナウトをしてしまったので溶けたタイヤがボディーや

ガラスにこびりついています(笑)

これも綺麗に取っておかないととんでもない事になります。


しかし仙台ハイランドを走った後はオートポリスの路面とのギャップがひどいですね(笑)

振られて振られてちょと怖かったですね(笑)

何故か200m〜400mのタイムが今ひとつ伸びずET9.366秒でした

とりあえずオートポリスでの自己ベストは9.368秒でしたので1000分の2秒

縮まりました(笑)

なかなかとんとん拍子にはいきませんね!

来年に向けて何か対策を考えていきましょう!



今日何気なくドラッグRの過去の公式タイム票を数えてみると何と残っているだけで

110枚ありました(驚・・)

まだまだこれからも走り続けますよ(笑)



タイム票を見ていると色んな事を思い出します。

ドラッグレースを続けていると色んな人と出会えるし、色んな事を自分の目で

見れるので非常に勉強になります。

言い訳の出来ないシンプルな先にゴールした方が勝ちという単純なレースだからこそ

非常に奥深いです。まだまだ勉強しないといけませんね。



ドラッグレースは本当に楽しいしもっといろんな人に楽しんでもらいたいですね。


走行会の方は目標の10秒切りが出来ずみなさんからブレーキングが早いという

ご指摘も受け、ヘタレ度合いに拍車がかかっています(笑)


誰だあの仕様で13秒しか出せないのかと笑っている人は(爆)

でもカーブは怖いのです。恐ろしく怖いのです。

車が曲がっていくんですよ、とんでもない速度で40分も走るんですよ


10秒間の直線しか私には集中力が持たないようです・・・・

修行がたりませんね。もう少し頑張ります。


そういえばOちゃん3位入賞おめでとうございます!

ついでにジャンケン大会で商品もゲットしてあいかわらずジャンケンの

強さを見せ付けていました(笑)

今度はクラスアップですね。


来年も皆さん楽しみましょうね。


本日は現実にもどってお預かりのお車をきっちり整備を行います。

週末は納車が結構ありますので頑張ります。


TさんとSさんのお車連続で車検に行って来ました。

すぐにでも納車出来ます。

BCNR33Iさんのお車は只今原因追及中です。

BNR34のOさん明日にはリフトに上がり週末までには結果報告いたします。

Sさんも車検完了しています。


さて明日もご老体に鞭を打って頑張ろう。


2010年11月24日(水) No.201 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー