書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

昨日のテスト走行


先日入庫したBNR34のテスト走行しました。

さすがBNR34高速走行時も街乗りも非常に安定感があります。

BNR34も気が付けば発売から10年以上経過しています。

私達の中ではまだNEWモデルの感覚ですが(笑)

しかしRB26の搭載最終モデルだけあった細部に補強が入っているのが乗っていてわかります。

この車両は足回りを交換してますので少しバンピーな部分がありますがコーナーリング時には

非常に踏ん張ってくれます。

エンジンも綺麗に噴け上がり絶好調です。

アルミラジエターの効果で水温&油温も非常に安定しています。

ブーストもきっちり1k近くかかります。



高速道路も走りましたが気が付けばとんでもない速度になっていそうな雰囲気です。

それぐらいボディーは安定感があります。


クラッチもツインプレートのわりには扱いやすく街乗りでも問題ないレベルでしょう。

このまま乗るのも良し、好みにチューニング&ドレスアップするの良し

まだまだ現役で永い間乗れる車両だと思います。

排気音もニスモのフロントパイプ&社外マフラーにてやる気にさせるいい音をしています。

ノーマルエンジンもやはりいい音をしますね。

さすがRB26!!


そして本日もOさんのBNR34のチェックで走り回り、


大分のKさんのBNR34も納車前最終チェックで走り回り


昨日からBNR34ばかりずっと乗っています。

また欲しいですねBNR34(笑)

お客様の車の運転は非常に緊張します。

皆さん我が子の様にかわいがっている愛車ですから緊張します。

大事に大事に扱わないといけません。

原因追求している時やセッティング時は特にシビアです。


私も皆さんと同じR乗りなので気持ちはわかっているつもりです!!



明日からはBNR32のオンパレードかもしれません。


本日またBNR32が入庫しました。


TO4Rのウェストゲート仕様です。

細部に手が入っていて結構綺麗な車ですよ。

あとは乗ってみないとわかりませんけれど

明日時間があればテスト走行したいと思います。

ウゲェーという車も最高です(笑)



山口のSさんBCNR33整備ほぼ完了しました。

燃圧のチェックと点火時期の調整も終わりって

AF計もセットしていますので来週にはセッティングできると思います。

かなり変貌しそうな予感・・・・?



いつもの様にやはりGTRだらけです(悦・・・)

早いですねもう週末です。

今週は休みがなかったので特に早いです。


週末皆さんお待ちしています。
2010年11月26日(金) No.203 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー