書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

第2部失敗


昨日の第2部はまたもや232Cケーブルの不調によりロギングできずに

失敗に終わりました(悲)

深夜にお店に戻りましたがどっと疲れました。

また仕切りなおしです。

先日は倉庫の階段から落下するし、ついていないです。

足と手が青ジミと擦り傷だらけになっています。

段々脳みその指令と体の動きのバランスが悪くなってきています(笑)

もうちょっと体を鍛えないといけませんね!




さて今日は朝から神奈川のOさんが明日の帰郷の前にオイル交換に来て頂きました。

短い間でしたけどツーリングに参加して頂いたりメンテナンスで入庫頂いたり

色々と有難うございました。明日は1000kの旅、気をつけて下さいね。

仕事でこちらに来た時はまた遊びに来て下さい!


午後からはTさんタイヤ交換でご来店いつも有難うございます。

お子さんが日に日にTさんとそっくりになってきています。

非常におりこうさんでした。

また遊びに連れて来てください。




そしてBさんBNR32の納車でした。

大変永らくお待たせいたしました。ポリマーもバッチリかけてピカピカです。

とても19年前の車とは思えません。

これから大事にして下さい。末永いお付き合い宜しくお願いします。


少し前に入庫したBNR32の点検をしています。

外気温が下がってきていますので非常にかぶりやすくなってきています。

少し不調だったので点検中です。

イグニッションコイルが悪いのかと思いましたがただのプラグかぶりでした。

これで安心です。

綺麗に洗車して倉庫に保管しました。




やはりUさん現れています(笑)

今日は洗車らしいです。 相変わらず非常にいい音させています(爆)


福岡のOさんBNR34きちんと原因追求しています。

只今フロント周り全バラです。

フロント周りのパイピングは問題なかったです。

一度頭を白紙に戻して頑張ります。


明日は賑やかになりそうな予感です。

皆さんお待ちしています!!
2010年12月04日(土) No.210 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー