書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

道路工事


お店の前の10号線がついに2車線になります。

夜間工事をする為にアスファルトが飛んではいけないのでカバーを掛けて下さいとのことで

外の車にはこのようなカバーをかけています。





下の車にもかけています。

結構大変です(笑)


まあ明日には終わるそうなので我慢しましょう。

しかしこのカバー結構使えそうですね。

ドラッグRや長期保管車両にも使ってみようかな!



さてTさんのカプチーノ着々と進んでいます。

今日は燃料ポンプの交換とレギュレターの取付を行いました。

フューエルホースも新品にて引き換えました。

デリバリーの曲げがきつかったのでアールズ90°のフィッティングを使用しました。

見た目もGOODです。

燃圧計もセットしてあとはタービン周りとAFホルダーの溶接です。

おっとDEFIメーターの取り付けもありました。

ガスケットが足りない部分があったので来週入荷してきますのであと少しです。


Nさんチタンマフラー出来ました!

何時でも入庫OKです。

快音を奏でましょう。


金曜日はSNAP−ONバンセールスの来る日!

私が洗車グッズフェチなのを知っているのかあらゆるグッズを見せびらかせれて

まんまと効果を期待してまとめ買い(笑)

車のあらゆる部分の艶出し&シャンプーやワックスなど・・・・・

しかしこのタイヤワックスは凄いっす(悦)

画像を取り忘れましたが今度紹介します。

Uさんアーマオールより劇的に光って長持ちします(爆)

匂いもよかですよ(笑)


アクティブ洗車場に一通り揃えておきましょうか!


さて今日はケーブルが来たので第二部です。

山口のSさんもう少しお待ち下さい。

今日は完成させます!

頑張ってきます。




2010年12月10日(金) No.215 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー