書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

Saturday Night !!


昨日は久しぶりに土曜の夜を満喫しました。

とはいっても昔ほど夜更かしをしていませんが(笑)


Uさんと一緒にドライブに行こうという話しになって店を出て10号線を上っていると

前に見覚えのあるZ34が走っている。

近づいてみるとうちのステッカーが貼っていました。

そうRさんです。

土曜の夜に偶然何かを感じて遭遇したのか・・・・(湾岸ミッドナイト風)


一緒に某所までドライブしました。

Rさんのお友達も沢山いて未来のR乗りの為の布教活動を少しして(笑)

お別れしました。

車好きの皆さんと過ごす時間は非常に楽しいですね。

同乗したお子さんはきっと未来のR乗りになってくれるはずです(笑)

今度はお店に遊びに来て下さいね。

沢山GTRはありますので!!



その後は関門橋を越えてドライブしました。

チューンドRB26サウンドを響かせてのドライブは格別です!

勿論トンネル内はシフトダウンです(爆)

未だに全く飽きませんね。ますますRが好きになっていくもう病気ですね。

また行きましょう!




さてさて今日も沢山のご来店有難うございました!


Kさん納車後の点検と部品の引き取り有難うございました。

長距離ドライブお疲れさまでした。

綺麗な状態を保つようボディーカバーの購入有難うございました。

ノーマル然としたGTRも最高です!!




アルテッツァのKさんも引き取り納車有難うございました。

修理の方はバッチリ直っています。


ご近所のNさんマフラー交換&HIDの取り付け有難うございました。

リアビューがかなり素敵になりました!

今度はスモールのLED化ですね。




福岡のKさん大好きなスタバのコーヒー有難うございました。

お尻のセンサーをもっと鍛えて修理の方頑張ります。


Tさんもオイル交換有難うございました。

Mさんそろそろ製作に入りましょうかね。


宗像のNさん車検の入庫有難うございます。

お仕事大変そうですが頑張って下さいね。


某ディーラーにお勤めのFさんカレンダー有難うございました。

今度点検お待ちしています!

「運命の車」  最高の響きです!


賑やかな日曜日は最高ですね。


最近年を取ったとか寒がりになったとか弱気な発言が多いとご指摘いただいたので

本日より気持ちだけは若々しく頑張ります(笑)


走りも気持ちも日本一元気の良いアラフォーを目指します(爆)


2010年12月12日(日) No.217 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー