書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日も元気に!


天気の悪い中皆さんご来店有難うございました。


IさんBNR32オイル交換有難うございます!

いつ見ても綺麗なBNR32ですね!!

BBSのアルミが光っています。


あっ    画像取り忘れました(汗)


モチュールさんからこんな物が届きました





結構でかいです(笑)

四方に巻いてもいいかもしれませんね。

オイルタンクもアザッス!!

300Vは独特の匂いがします。うちのお店ではモチュール臭といっています(笑)

300Vを入れている車は匂いでわかるのです。


R35にも300Vを使用しています。

日産の保証を心配されるかもしれませんがうちのR35は購入直後から

そんなメーカー保証なんぞありません。

日産パフォーマンスセンターの工場に入場する事すら出来ません(爆)

マフラー交換駄目、タイヤホイールの交換駄目、ECUの交換駄目、駄目駄目

ばかりなので今後のR35はどうなるのでしょうか?



やはりGTRなのである程度はいじっていきたいですよね!

最近オートオークションでR35の出品が非常に多いです。

車検の費用の高さにビックリしてみんな手放しているのでしょうか?

それともNEWモデルに買い換えているのでしょかね。

価格も大暴落です(悲)


下手すればR34の低走行車の方が高いです。



しかしなんなんすかねGTRのボディーのSEXYさは!!

R32.R33.R34.R35どのGTRもボディーのラインがたまらんすね(悦)


世界で一番かっこいいですね!

今だにボォーッと眺めたりします。


5年ぶりにご来店いただいたSさんも共感していました(笑)

GTRを語りだすと時間を忘れてしまいます。


Sさんまたうちに来てくれて有難うございました(悦・・)

GTR復活のお手伝いをさせて頂ければ幸いです!

また水曜日お待ちしています!!


八幡のTさん次のプロジェクトに向けて頑張って下さい。

お預かりしたGTRはかわいがってくれるオーナーへと橋渡しを致します。

コーヒーご馳走様でした。

また遊びに来て下さいね!


皆さんとお話しているとGTRという車は人生の伴侶のような存在ですね。

かけがえのない車です。


毎日自分に語りかけてくれるGTR

もっともっとGTRに魂を吹き込んでいきましょう!




2010年12月13日(月) No.218 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー