書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日もRが最高!




雪が時折降る中、鹿児島のMさん引き取り納車有難うございます。

遠路五時間かけて当店をご利用頂き本当に心から感謝です!

ピカピカになったR満足頂けたでしょうか?

クラッチ調整もきちんとしておきましたので長距離ドライブも快適になるはずです。


来年はイベントも一緒に楽しみましょう!



午後からはスペシャルテクを駆使して(笑)展示車両の入れ替えを行いました!

うちのお店で展示車両入れ替え術をマスターすれば船積み会社に就職できます(爆)

ドラッグレースの様な激しい運転も好きですがちょこまかした車庫入れも好きです(笑)

ついでに展示場の床も綺麗に掃除しました。


先日当社のお客様が長年乗っていた車両が入庫しました!

次のステップアップの為に一旦売却しました。

5年式のVスペックカラーはダークブルーパールです。

ずっと屋根下ガレージで保管されていた綺麗な車両です。

走行距離も7万キロ代で大事にされていた車です。

セッティングもパワーFCを当社にて現車合わせしています。

勿論メンテナンスは全てうちで行っていました。

興味がある方はぜひ見に来て下さい。





KさんBNR32のタイヤ交換の相談でご来店!

里帰りする前に交換しておきましょうね。

いつも有難うございます!


そして夜にN君モチュール300V&モチュールギアにて


フルオイル交換でご来店


オイル交換に来たのに・・・・・


何故か帰る時には残りのボーナスを使い果たしてしまいました(衝撃)


伝説の衝動買いTE37SLお買い上げ有難うございます!

「今在庫あるよ、すぐ組めるよ」で即決めでした。


悪魔の囁きすみません。

男は黙って衝動買い(笑)


しかし掴んだ情熱プライスレス?


来週N君のBCNR33は見違えるような立ち姿になります(悦)

その姿を見たとき天使に見えるはずです(笑)

白いボディーにスーパーラップ想像するだけでも最高ですね。


RAYSの菊っちゃん追加の分も送っておいてね!


料理長のセカンドカー車検完了しました!

納車いつでもOKです。


福岡のTさんタイヤ交換&フルオイル交換完了しました。

明日車検に行きます。

来週には納車できますのでお楽しみに!



明日ご来店予定のHさん、Sさん天気がいまいちなので道中気をつけて下さい!












2010年12月16日(木) No.220 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー