書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

早い!


もう週末です。

本当にあっという間に一週間が過ぎていきます。

一日48時間ぐらい欲しいですね!


さて福岡のHさん先日に続いてご来店有難うございました!

BCNR33ご契約有難うございました!

頑張って年内に収めれるよ努力致します。

本日早速、板金の方は出しました。バッテリーも新品に交換済みです。

あとはうちで努力できる所は精一杯頑張ります。

追加作業のご依頼も有難うございます。


これから末永いお付き合い宜しくお願いします。


オートポリス是非一緒に走りましょう!


山口のSさん本日納車致しました!

いつも有難うございます。

今日は雨が降り出したので全開は我慢して下さい(笑)

以前とはかなり変化していると思いますので気をつけてください。

それにしてもビシッと決まったBCNR33です。

マイスター19インチ11Jが男らしいです(悦)


   


TO4Rタービンも渋いです。

本領を発揮した時は非常にパワフルな車です。


今度はワンちゃん連れて遊びに来て下さい!


福岡のTさんちょっとレカロのシートでトラブリましたが

車検予定通り完了しました。


NさんBNR32は只今ナックルがバラバラです。

ハイキャスブッシュを入れ替えています。

最近本当にこの作業が非常に多いです。 年式からいえば仕方がないですね・



月曜日には車検に行く予定です。

その他の作業は車検が完了してからですね。


宗像のN兄さんもう少しで完成です。

今しばらくお待ち下さい!



明日は天気が良さそうです。

せっかくなのでまたプチツーリングでも行きましょうか?
2010年12月17日(金) No.221 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー