書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日の感動




いつもうちで洗車するUさんがうちのお店の水捌けの悪さを気にして

先日から着々と水捌け対策をしてくれていました。


今日は最終段階でアスファルトを少し掘って水路を作ってくれました。

本人は満足していないようですが、これで水捌けがよくなります。

せっかく洗った車が出口で水を跳ねて汚れていたのですがもう大丈夫です。


道具も持参してきて頂き有難うございます。


今度最高級カーシャンプーをプレゼントします!


本当に皆さんにこの店は育てられています。

色んな事をお客さんに手伝ってもらって本当に申し訳ないです。


このお店の工事もお客さんがしてくれました。

私のわがままを大きな心で受け止めてくれました。

みんなありがとう!


だから皆さん何の遠慮もせずに遊びに来て下さい!

洗車するのも良し、ぼっとGTRを眺めるのも良し!

みんなと会話するのも楽しいですよ。


車好きの皆さんは共通の話題、沢山あります。


今年もあと少しですが皆さんの役に立てるよう更に頑張ります!


福岡のHさん朝一で車庫証明の手続きしました。

登録&希望ナンバー何とかギリギリ間に合いそうです!

板金作業も進んでいます。

今週中に納車点検&追加作業を急ピッチで進めます。


福岡のTさんも希望ナンバーOKです。

来週の月曜日に納車出来ます。


長崎のTさんすでにミッション降りています。

足りない部品がありましたが手配しました。

クラッチがくればすぐ組める状態です。



ご近所のFさんオーリンズ組み付けました。

水曜日にアライメントで完成です。

長らくお待たせいたしました。


Nさんも車検完了しました!

バンパーも入荷しますので年内に完成OKです。


衝動買いのN君入庫ありがとうございます!

追加作業もありますので週末には何とかなるとは思いますが

リアアンダースポイラーの納期次第です。


宗像のN兄さんも木曜日あたりに完成予定です!

お楽しみに!


福岡のOさんサージタンク組み付けました。

水曜日は別項目でテストします。


Aさんナビ入荷しました。

残念ながらメーターの方が26日まで間に合いそうにないです。

登録は明日休み返上にて山口陸事に行く予定です。





いよいよラストスパートです。

明日も頑張るぞ!





2010年12月20日(月) No.224 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー