書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

年内の納車完了!


昨日から続々納車で何とか予定通り完了しました!

皆様有難うございました。


伝説の衝動買いN君BCNR33のTE37SL&リアアンダースポイラーの

取り付け完了!

見事にカッチョ良くなって納車致しました。

N君とは18歳からのお付き合いなのでもうかなりの年月が経ちますね!

今では立派な社会人です!!!

愛車のBCNR33かなり雰囲気変わりました。

今度はアーム交換ですね(笑)

いつも本当に有難うございます。



八幡のNさんBCNR33もエンジン不調から蘇って納車致しました!

いつも仲良し親子でのご来店有難うございます。

息子さんの代まで引き継げるよう頑張ってメンテ致します。

野球がんばってくださいね!


Bさんもエアクリ交換でご来店有難うございました!

HIDのトラブルご迷惑をおかけしました。

在庫があってよかったです。


積載車でレスキューで運んだ長崎のBNR34Tさん

気になったのでバタバタ早速ミッション降ろしました。

原因はとりあえずわかりましたので年明けに交渉いたします。



福岡のHさんBCNR33無事に納車致しました。

ご家族でのご来店有難うございました!

お子様にはサプライズだったみたいですね。

サージタンク気に入って頂けたでしょうか?

これから末永いお付き合い宜しくお願いいたします!!

是非お子様の代まで引き継ぎましょう!


来年は一緒にオートポリスを走りましょう!


宗像のNさんBNR32も車検完了で納車有難うございました!

またメンテナンスの相談は何時でもして下さい。




福岡のTさんご家族での来店有難うございました。

先日に引き続きかわいいお子さんシリーズです!

このお子さんの顔で知っている方はすぐにピンとくるはずです(笑)

Tさんと瓜二つです。

今回で何台目でしょうか?

ジムニーお買い上げ有難うございました。

本当にいつも有難うございます。来月は車検の方も宜しくお願いします。


Uさんもホイールの相談でご来店!

いつも有難うございます。

ゆっくりあわてずご検討下さい。 しかし私もNEWマイスターは非常に気になります。

はやくディスクの寸法がわかればいいですね。

年明けにすぐ調べておきます。


本日で年内の営業は終了しました。

が大掃除が全く終わっていません(汗・・・)


したがって明日も出勤です(悲・・・)

明日は大掃除頑張ります。




そして皆様!


この不景気の中何とか皆様に支えられて今年も年を越す事が出来きそうです。

私は本当にお客さんに恵まれていると思います。

今年は思い切って新社屋に移転してこれからどうなるか不安もありましたが

この場所に来て週末はGTRだらけになって皆さんの笑顔を常に見れて私自身

本当に幸せです。


小さな会社ですので皆さんには思うようにサービスなど出来てなく

ご迷惑をかけることも多々ありますが何よりここに来る人が私は大好きです。

私も一人の車好きです。

原点はいつも「一人の車好きのあんちゃん」です。

若い時に本当にお金がなくて無理をして車につぎ込んでいたあの時の思いを

忘れてはいけないと思っています。

だから困った事があったらいって下さい。その場で何にも出来ない事もあるかもしれませんが

何かしらアドバイスが出来る事もあるかもしれません。


まだ全然出来ていませんがこれからも皆様が心からくつろげて楽しめる空間を

追求していきたいと思います。



だから立ち止まっていてはいけません。

皆さんにはいろんな事で手伝ってもらってばかりですが

まだまだ夢の途中です。

空元気だけはありますので来年も精一杯頑張ります。


人生は一度きり泣いても笑っても明日は来ます。

皆さんと共に楽しい人生が送れたらと思っています。


今年も一年本当に有難うございました。

来年も宜しくお願いします。


(◎■◎)     R(◎■◎)

NO GT−R NO LIFE

(◎■◎)     R(◎■◎)


ガレージアクティブ  坂本和繁
2010年12月28日(火) No.232 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー