書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日も掃除!


大掃除!


まだ頑張っています(汗)

移転して一年も経っていないし毎日結構マメに掃除をしていても見えない所は汚れています。

なかなか終わりません。

とりあえず1階の工場部分とエンジン室は完了しました。



ここで来年も素晴らしいエンジンを製作していきたいと思います!




カウンター席に皆さんの暇つぶし用のパソコンを設置しました。

LANケーブルも接続しましたのでインターネットし放題です。

海外の有料○○サイトにはアクセスしないでね(爆)

作業の待ち時間などにご自由に利用下さい!



掃除をしているとKさんからTEL明日帰省するのに気が付けば

タイヤがツルリンコなので何とかして欲しいとの事!

「よそのお店に自分の車を触らせたくないので何とかできないでしょうか?」

そう言われると頑張らないといけません!


タイヤを何とか手配して無事に4本交換完了!

ついでにモチュール300Vでオイル交換しました。


これで鹿児島まで安心して帰省出来ると思います。

今年最後の作業有難うございました!




Kさんも差し入れ有難うございました!

来年も宜しくお願いします!

2.8L 2.8L 2.8L 最高です(笑)

来年最初のエンジンを製作しましょうか?(爆)

とりあえず今のまま少し勇気を出してブーストをカチ上げましょう!


そうこうしているとO君のお母さんからTEL。

車が鹿と衝突したみたいで災難でした(汗)

左フロントを大破しているのでこのまま乗ることは危険なので早速代車を用意しました。

何とか年を越せそうです。

年明けにお見積もりをすぐに出します。


いつもご家族全員で当社をご利用頂き有難うございます。



最後の最後まで皆さんにご愛顧頂き心より嬉しく思います。



明日からしばらくお店は休みですが何かございましたらご連絡下さい!

来年も皆さんの役に立てればと思っています。


来年も皆さんにとって良い年であるように願っています。


皆さん本当に今年一年有難うございました!!


2010年12月30日(木) No.233 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー