書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

本日より


アクティブの2011年が始動しました!

今年も皆さん楽しいGTR−LIFEを共に過ごしましょう!


昨年は環境も設備もかなり変わりこれからのGTR保存と躍進に向けて

さらに今年は頑張りたいと思います。


「永遠にGTRと共に人生をを楽しめる環境造り」をモットーに取り組んでいきます。


個人的には昨年、ずっと目標であったドラッグレースでの8秒台を達成したので

今年はレギュレーションの変更等で色々と難しい部分があるとは思いますが

憧れのPRO−GTRクラスに参戦して頑張りたいと思います。

今のままでは勝てないのはわかっていますが8秒中盤をを目標に知恵を絞って

セッティングを詰めて目標を達成したいと思います。

また何年かかることやら?


今年も仙台に行きますよ!!


という事で今年も熱く生きて行こうと思いますので

皆さん宜しくお願いします!!


早速業務開始です!


OさんBNR34カタツムリを速攻でバラバラにしました。

週末には良い結果が出る事を祈っています。


      


SさんBNR34も車検の準備ほぼ完了しました。

金曜日に登録予定です!

納車の日は刻々と近づいてきました。

本日ご来店有難うございました!


O君兄弟も新年第一号のお仕事有難うございました!

セカンドカーのスタッドレスタイヤ交換有難うございます。

ホイールの注文もあわせて有難うございました!

春まで大切に保管しておきます。


Iさんも車検のお預かり有難うございます。

週末までに完成させます!


佐世保のTさんも差し入れ有難うございました。

非常に温もりました。

結果の方近日中にご連絡いたします。


工場の中はいきなりBNR34だらけです(悦・・)




山口のTさんも遠い所ご来店有難うございました。

ごゆっくり検討して下さい。

ご連絡お待ちしています!!


本日も連休明けの平日にも関わらず皆さんご来店有難うございました!!

非常に私も嬉しい仕事始めです。


今年も全開で頑張ります!



2011年01月05日(水) No.239 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー