書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

連休初日


今日も皆さんご来店有難うございました!


昨日に引き続き福岡のTさん車検の入庫有難うございます!

早速点検行いましたがメンテナンス必要箇所が多数ありました。

きちんと整備してまた2年間安心して乗れる様仕上げます。

本当にいつもいつもうちにお任せ頂き感謝です!


福岡のOさんもいつも美味しいスタバのコーヒーの差し入れ有難うございます。

これがまた本当に美味しいんです!!

味わって頂きたいと思います。


肝心な車の方も只今RB26DE状態ですが目処も大体ついてきたのでもう少しお待ち下さい!

しばらくRちゃんに乗っていないので寂しいでしょうがあと少しの辛抱です。




お金も要らない、車も要らない、恋人も要らない、若者世代へメッセージ


本日来店された世の中では勝ち組といわれているお客様Oさんのお話です。


Oさんはアラフォー世代の方ですがこの不景気の世の中仕事でもプライベートでも

かなり充実されているそうです。

特にGTRを購入してからはGTR改造費捻出の為、仕事への熱もヒートアップして

公私ともに楽しい毎日を送られているそうです。

お金が無いから、お金がかかるから何かをあきらめるのではなく好きなものの為に

一生懸命働くというのも一つの考え方ではないでしょうか?


特に私たちアラフォー世代は物欲の塊です。

あきらめるのではなくどうにか手にいれる方法を自分なりに考えます。


そんな発想の転換も何も要らない世代の若者達にも考えてみて欲しいと思います。

幸い私のお店のお客様はそういう方達ばかりです。

話を聞くだけでも勉強になる事ばかりです。

いろんな車を40台以上乗り継いで今だ現役で峠を走るアラフォーの大将もいますし

(今日も若い世代の方を引き連れて来て頂きました)


悩んで突破口の見つからない方は是非ご来店下さい!

エキスパートの方達にいいお話を聞かせて頂ける様、声をかけておきます。

みんなやさしいいいかたばかりです。


とにかく本当にアラフォーは熱い!

ヤシガニをテーマにでもいくらでも熱く語れます!

そういう情熱が全てに活きて来るのだと思います。


「一生懸命」って本当にいいな!!!


モンハンの狩で満足するのではなくたまには本物の女性でもナンパしてみては

どうですか?


駅前ロータリー、ナイトライダー、ハの字シャコタン、タケヤリ、出っ歯、

自光式ナンバー、正月仕様、初日の出、ストリートゼロヨン

ワンレン、ボディコン、ハイヒール、ディスコのお立ち台

そんな古きよき時代を思い出してしまいました(笑)


あの頃は寝る暇がなかった(汗)何せアルバイトを最高3つ掛け持ちしていた


人生は一度きりいろんな事にチャレンジしてみましょう!


私達は現実の中、生きているのです。

インターネットが普及して便利にはなりましたがあくまでツールです。

現実から目をそむけて生きていく事はできません。

何でも本当に見て触ってみて感じる事が大事です。


今も昔も変わらないもの、そうです小さな子供は車に興味を示します。

乗り物大好きです。多分DNAに組み込まれているのではないのかと思う位です。

本当の楽しさをずっと伝えていく必要があると思います。


日本経済を活性化するには熱い情熱を継承していかないと!




中々いい夕日でしょう。2階展示場から撮影しました。

夕日を見ながら綺麗なお姉さんと語り合ってください(笑)


おっと話がそれてしまいました(笑)





SさんBNR34どうですか?格好よくなったでしょう!

明日ポリマー加工して最終仕上げです。

月曜日お待ちしています。

お子様とゆっくりドライブして下さい!

そして週末はうちで洗車してください(笑)




明日も熱いアラフォー軍団が多数来店予定です。

皆さんお待ちしています!!


2011年01月08日(土) No.242 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー