書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今年もやりますよ


昨年も九州のショップ同士でプライベート開催していたドラッグ友の会

今年も開催します!


rd1はちょっと寒いですが2月27日(日)13:00から開催いたします。

ドラッグ計測会なので初心者の方でも安心して走れます。


本日よりエントリー受付致しますので参加希望の方はご連絡下さい。


今年も九州ドラッグの火を消さないよう頑張ります!


もちろんドラッグRもガンガン走ります!





本日も寒い中ご来店有難うございました!

Fさんいつも本当に差し入れ有難うございます。

早速みんなで頂きました!

仕事柄平日しか動けないでしょうが今度夜のプチツーリングでもしましょう!


AさんBCNR33メーター取付でお預かり有難うございます。

明日には完成しますのでお待ち下さい。


本日は積載車とUさんBNR32の車検を同時に行ってきました。

積載車は毎年車検なので大変です。

今年で何度目でしょうか?


UさんBNR32車検無事通過しましたのでいよいよオールペイントに入ります(悦)

今回は折角なのでガラスも脱着してモールも新品に交換です。

綺麗に綺麗に仕上げたいと思います。

完成までもう少しかかりますが今しばらくお待ち下さい!





先日SさんBNR34の下取り車両カプチーノですがバフ仕上げしてさらに綺麗になりました。

試乗してみましたがスズキスポーツのタービンキットが入っているので

Kカーとは思えない走りをします。結構楽しい仕様です。

R馬さん山道仕様に如何でしょうか(笑)

こういう車も面白いですね!!




明日は2階展示場の総入れ替えです。

スペシャルテクを駆使します。


Mさん大体の見積もりできました。

週末お待ちしています!


皆さん寒さが厳しくなってきましたがお体には十分気をつけてください!!

2011年01月12日(水) No.247 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー